2006年02月07日

祝わたち\(^o^)/

どうもKitriですわーい(嬉しい顔)
わたくち本日で1歳でございますぴかぴか(新しい)
そうです、今日はわたくちの
お誕生日でございますexclamationバースデー
でも、今日もいつもと同じくkazuパパもYukieママもお仕事です。
ただ今お留守番をしております顔(泣)
早く帰ってきてくれないかなぁ。
今日のお誕生日パーティーはいったに何かなエサ
美味しい物食べられるかな?顔(イヒヒ)
今から楽しみだね顔(笑)

そうだ、わたちがお誕生日ということは、
姉妹のクレアちゃんもお誕生日ですバースデー
クレアちゃんBlog見てくれてるかなぁ?
Happy birthday to Creaバースデーぴかぴか(新しい)

生後20日目のクレアちゃんとわたち
キトリとクレア2-27A.JPG
ママのおっぱいを仲良く飲んでます。

生後54日目のわたちとkazuパパ
和さんとキトリ050403@.JPG
わたち手のひらサイズだね。
ちなみにYukieママの携帯の待受けはこの写真カメラですかわいい

ニックネーム Kitri at 14:47| Comment(13) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

初雪だ雪

週末土曜日、雪が降りました雪
わたちにとって初雪でするんるん
寒いけど、お外に出て遊んだのぅ犬(足)
お顔にはこんな感じで雪積もったけど(^_^;)

Kitri06-1-21A.jpg

楽しかったよぅ手(チョキ)
また、雪さん降ってくれないかなぁ。

雪で遊ぶわたちのMovie映画
YukieママのBlog☆Cafe Kitri☆で公開中ぴかぴか(新しい)


ニックネーム Kitri at 10:58| Comment(7) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

おめでとう

今日はYukieママの大好きな黒ハート
堅ちゃんのお誕生日バースデー
わぁ〜い、34歳おめでとうClap

exclamation&question
お正月Blogペンお休みしてて、
kazuパパのお誕生日をお祝いするの忘れたなりぃ顔(汗)

大好きなkazuパパは1/4にお誕生日でしたバースデー
いつもお正月の三箇日明けで忘れられちゃうんだよねたらーっ(汗)
kazuパパの大好きな納豆キムチしそパスタレストラン
ケーキバースデーでお祝いをしましたぴかぴか(新しい)
Yukieママいわく、去年も同じメニューだったみたいだけどたらーっ(汗)
kazuパパの好物だからそうなっちゃうんだよね顔(笑)

今日は堅ちゃんのお誕生日でもあるけど、
阪神淡路大震災から11年目だそうです。
わたちの仲間たちもたくさん犠牲になったと思います。
最後にお祈りをしたいと思います。
黙祷・・・
ニックネーム Kitri at 14:31| Comment(5) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

今日で生後10ヶ月

わたち今日で10ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
10ヶ月の記念Yukieママからプレゼントもらいましたプレゼント
ペパーミント色のぞうさんのぬいぐるみとケーキバースデーです。
ケーキ美味しかったですよぅ顔(イヒヒ)
でも、全部は食べさせてもらえなかったけど。
全部食べたらお腹壊すからってバッド(下向き矢印)
ぞうさんのぬいぐるみは私の大好きなタオル地です。
また、かみかみして遊べるからとっても嬉しいです手(チョキ)

生後10ヶ月記念のプレゼントプレゼント
Kitri12-07.jpg
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

今日で9ヶ月☆

今日でわたち9ヶ月ですぴかぴか(新しい)
結構お姉さんになってきましたわーい(嬉しい顔)
9ヶ月の記念にYukieママがレアチーズケーキバースデーと、
ピンクのマペットワンちゃんプレゼントをプレゼントしてくれました。
このマペットでKazuパパやYukieママとガウガウしながら遊べるぅるんるん

こちらTea*naちゃんのママから頂いたエプロン
Kitri11-07@.jpg

レアチーズケーキとマペット人形
Kitri11-07A.jpg
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする