2006年02月28日

ららぽのムービー

どうも、Kitriですわーい(嬉しい顔)

この間ららぽに行ったときに、
YukieママMovie映画を撮っていました。
今頃になって気づいたらしいです顔(汗)

なので、UPしちゃいますグッド(上向き矢印)




携帯Movieなので音がありませんたらーっ(汗)
シュナちゃんにクンクンされて、
ちょっと私は嫌々しちゃいましたむかっ(怒り)
しつこい男の仔は嫌われちゃうから、
みんな注意しましょうね顔(ペロッ)

ニックネーム Kitri at 13:30| Comment(12) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

Let's go ららぽ

昨日はYukieママのお友達とReikoママとYukieママの
女性陣の仲間に入って、お買い物に行きました車(セダン)

ママたちのお目当ては新浦安のベビーザラス。
Yukieママのお友達も今妊婦さんなのです。
でも、ベビーザラスわたちは入れないわけバッド(下向き矢印)
だから、車の中でクレートに入ってお留守番ちっ(怒った顔)

いい仔に待っていたので、
その後ららぽーとに連れて行ってもらいました手(チョキ)
でも、お店大好きのわたちにはちょっと物足りない・・・
だってWEST5階しか、わたちたちはダメなんだってちっ(怒った顔)
Yukieママも色々見て回りたかったみたいだけど、
「ペット連れのお客様はこちらへ!」って書いてあるから、
やはり行きづらかったようです。

ご飯もWEST5階のcafe喫茶店だけみたいだし。
ドッグランはあったけど、小型犬用はしつけ教室で使えなくて、
大型ワンちゃんと兼用の方で遊びました。
でも、バーニーズマウンテンの大きなワンちゃんがいて、
わたちちょっと自由に動けなかったよ顔(汗)
あと、シュナちゃんにしつこくされて、
ちょっと疲れたんだにぃ・・・顔(なに〜)

さらに帰りにはReikoママのお家によって、
Kevinお兄ちゃんに久しぶりに会ったんだけど、
これまクンクンされたから、う〜って唸ったら、
ReikoママにもYukieママにもすっごく怒られた顔(え〜ん)
Reikoママは普段わたちに怒らないから、
わたちちょっとびっくりでしたexclamation&question
その後は、Kevinお兄ちゃんと仲良くしましたるんるん
一緒にお肉も食べさせてもらっっちゃった顔(イヒヒ)

お家に帰ってからはもうわたちは、
バタンキューです眠い(睡眠)
kazuパパやYukieママが起きていても、
先にひとりでベッドで寝ちゃいました眠い(睡眠)

Kitri06-2-19@@.JPG Kitri06-2-19A.jpg
ららぽのcafeでパチリカメラ
ニックネーム Kitri at 16:15| Comment(7) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

いい仔にしてたら、ご褒美

今日は夕方からReikoママとYukieママと
グランベリーモールに行きました車(セダン)
いつものようにお買い物が終わって、
お食事レストランをする前にちょっと待ち時間があったので、
Christmas Treeクリスマスの前で遊びましたるんるん

グランベリーのクリスマスの前で








ママたちがお食事している間、
わたちはクレートに入ってお店の事務所で待つのですバッド(下向き矢印)
ちょっと、寂しいけれどお食事が終わったママたちは、
決まって、美味しいお肉をくれるのですホネ
今日も美味しいローストビーフを車の中でいただきまちた顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

表参道へ

今日はYukieママがヘアーカットに行くと言うので、
一緒にお供しましたわーい(嬉しい顔)
ヘアーサロンは表参道です。
わたちは表参道初めて、今日がデビューでするんるん
しかし、サロンの中は暖かかったけど、
お外はめちゃくちゃさむかったぁ顔(泣)
寒すぎて今日はうんが出ない1日でしたバッド(下向き矢印)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

お買いものぅ〜☆

今日はReikoママとYukieママとグランベリーモールへ車(セダン)
今日は珍しくお昼前にお家家を出発ダッシュ(走り出すさま)
道も空いていて、あっという間に到着。
お昼のグランベリーモールはお友達でいっぱい犬(笑)

しかし、今日もとっても寒いぃ犬(泣)
歩いていない時はママたちのお膝に抱っこか、
お腹に入ってないとつらいバッド(下向き矢印)
わたち体脂肪全然ないと思うのよ・・・たらーっ(汗)

お洋服は着ていったのですけどね、
Yukieママ珍しくお洋服を買ってくれました。
ファー付きのセーターとうさぎちゃんウサギになれる、
ムートンのコートです。
でも、背開きじゃないのがどうも気に入らなかったみたいだけど。

これならあったかい☆
Kirti11-20C.JPG
Reikoママのお腹の中、これならあったかい手(チョキ)

ファー付きセーター
Kitri11-20A.jpg
ちょっとシックなグレーのファー付きセーターですブティック

落とさないでねたらーっ(汗)
Kitri11-20B.jpg
Reikoママわたち落とさないでね顔(汗)



ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

今日もいつものコースです☆

今日は夕方からグランベリーモール&スーパー銭湯いい気分(温泉)
いつものコースです。
でも、今日はKazuパパも一緒るんるん
夕方から行ってしまったので、グランベリーに着いてからは、
コムサさんでKazuパパのお洋服ブティックをひたすら選ぶダッシュ(走り出すさま)Yukieママ。
Kazuパパあんまり一緒にお買い物行ってくれないのですよねぇバッド(下向き矢印)
だから、スーツ、ネクタイ、靴、ベルト、カットソー等、
ここぞとばかりに買い込み、紙袋4つになりましたexclamation&question
もう、当分Kazuパパのものは買わなくてよさそうですわーい(嬉しい顔)
今度行く時はわたちにおやつ買ってねぇるんるん
だって、今日もOUTBACKさんでみんながご飯レストラン食べる時、
ケージでいい仔にしていたんだもん手(チョキ)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする