2006年03月28日

プレゼント

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

週末の日曜日元町で黒プ〜ちゃん友達との会がありました。
おいちぃパンケーキを食べたりレストラン
抹茶パフェを食べたり、わたちにとってもYukieママにとっても、
至福の1日でしたのぅぴかぴか(新しい)

わたちのボーイフレンドのサンディ君は、
今沖縄リゾートで会えなかったのだけど、
飼い主のなっちゃんが参加していて、
そしてプレゼントプレゼントをくれましたるんるん

ピンクのプードルちゃんの置き物です。
早速Yukieママ玄関に飾りました。
とっても可愛らしくて、みんな気に入っていまするんるん
なっちゃんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

プードル置き物.jpg

ニックネーム Kitri at 10:38| Comment(7) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

お誕生日おめでとう

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

昨日はReikoママのお誕生日でしたバースデー
お夕食にReikoママ、Ryuお兄ちゃん、Tomoちゃん、
kazuパパ、Yukieママと一緒に中華街へお食事へレストラン
お友達のいっちゃんに教えてもらった、
翠鳳本店さんへ行ってきました。

Kitri06-3-21@.jpg Kitri06-3-21A.jpg
焼きビーフンとわたち&エビチリとわたち

どちらも美味しそうでしょ?
わたち微妙にまったりですが、
すでにこのとき焼豚をたくさん食べた後なのです顔(イヒヒ)
なので、みんなより一足早くまったりん仔です顔(ペロッ)

お食事の後は近くの公園でみんなで腹ごなしに運動くつダッシュ(走り出すさま)
揺れるブランコにちょっと驚きワンワン吠えちゃいましたどんっ(衝撃)
木馬みたいな乗り物があったので、ちょっと乗ってみました。

Kitri06-3-21C.jpg
暗くて分かりずらいかもたらーっ(汗)

美味しいご飯を食べて、みんなと遊べて楽しい1日でしたるんるん
ニックネーム Kitri at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

お祝い

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

日曜日kazuパパの実家家に行って来ました車(セダン)
kazuパパの弟kenちゃんに赤ちゃんが生まれたからですぴかぴか(新しい)

みんなで病院病院に行ったのですけど、
わたちはもちろんは入れませんもうやだ〜(悲しい顔)
なので、yoshiパパと一緒にお外で待っていました。
お散歩したり、車で待っていたりいい仔にしてましたよ手(チョキ)

途中kazuパパとyoshiパパは交代、
hidekoママにも交代することもありました。
でも、Yukieママは一向に戻ってきません・・・
これからYukieママも赤ちゃんを産むので、
kimiちゃんとたくさんお話していたようです。

右斜め下hidekoママと車で待っているわたち 
Kitri06-3-12F.jpg yume06-3-12@.jpg
kenちゃんとkimiちゃんの赤ちゃんウサギ右斜め上
ニックネーム Kitri at 16:23| Comment(6) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

週末

Kitriですわーい(嬉しい顔)
週末はいろいろなことがあって楽しかったでするんるん

金曜は初めて豆まきをしました。
Movie映画をYukieママが撮ってくれましたが、
何だか音も入ってないし、短くなっちゃうし、
豆まきなのか何なのかよく分からないですが見て下さい目


わたち結局鬼さんの格好は自前の角のみです顔(笑)
かつらもパンツも今年はなしでした。
わたちkazuパパがまいたお豆が気になりクンクン
そして、最後は食べちゃいました顔(イヒヒ)

土曜日はお友達のアンジェちゃんとサンディ君が
遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
マンションの集会室を借りて、
ランチを食べたり、みんなでボールで遊んだりしましたるんるん
とっても、楽しかったです。
お写真カメラとかはいつものごとく、
YukieママのBlogをご覧下さいね目


ニックネーム Kitri at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

たくさんのお友達☆

今日はお友達のラルフくんがお友達とLunchをしているというので、
Yukieママと電車で港南台までお出掛け電車
港南台はお友達のるぱん君も近いのでお誘いしました。

行ってみるとわたちもYukieママもびっくりしました目exclamation&question
それは、10ワンちゃん以上お友達がいたのです犬
るぱん君もるぱんママさんもお目目点状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
合流した後は、本牧に新しく出来たというDog Cafe喫茶店に、
るぱん君のお車に乗せてもらって移動車(セダン)
そこで、ママ達は数時間お話して楽しそうにしていましたるんるん
わたちはYukieママのおひざでおやすみ眠い(睡眠)
でも、ママたちが頼んだケーキにはしっかり反応しちゃいました顔(ペロッ)

Yukieママこの間のOFF WAN MEETINGの時、
お写真カメラ撮れなかったから今日は撮る気満々で行ったのに、
ワンちゃんの数に圧倒されちゃって、
今日も全然撮れなかったみたいでバッド(下向き矢印)
もう、せっかくお友達たくさんいたのにね。
写真なくてごめんなさい。m(_ _)m



ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

Tea*naちゃんありがとう☆

今日はTea*naちゃんとTea*naちゃんのママと
新宿御苑近くのDog CafeでLunchレストランをしました。
Tea*naちゃんのママとYukieママはOFF WAN MEETINGの打ち合わせを一生懸命していました。
その間Tea*naちゃんと私はそれぞれのママのおひざでお休み眠い(睡眠)
Tea*naちゃんからプレゼントでエプロンとクッキーを頂きました。
とっても可愛いエプロンです。
Yukieママのブログが☆Cafe Kitri☆だから、
エプロンかなぁってTea*naちゃんのママが選んでくれたのです☆
まだ、着て写真を撮っていないので、
写真カメラ撮ったらご紹介しますねぇ。
本当にTea*naちゃんありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

トト、ハム、うり☆

今日はSakieバ〜バとReikoママとYukieママの3世代とお出かけ。
Yukieママのおばさん、か〜ちゃまのお家家へ行きました車(セダン)
か〜ちゃまのお家にはウサちゃんのハム君とうり君、
ニャンちゃんのトト君猫が居ました。
トト君は私のことがあまり好きじゃないみたい・・・
お友達になりたくて、匂いを嗅ごうと思ったら、
大きな口あけて「シャーむかっ(怒り)」って言われちゃったがく〜(落胆した顔)
猫ちゃんとは仲良く出来ないのかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

るぱん君ありがとう☆

今日はしつけ教室に行ってきました。
そして、その後はるぱん君に会いました。
るぱんママさんとるぱん君とDog CafeでLunchレストラン
そのあと、11/13(日)のOFF WAN MEETINGをする、
DOGINCさんへ行ってきました。
そこには、ぴーちゃんとぷーちゃんと言う、
レッドとホワイトのぷ〜ちゃんや、
ビーグルやゴールデンのお友達犬もいました。

るぱん君はとっても元気な男の仔でした。
もっと、仲良くしたかったけど、
ちょっとしつこくされちゃって「うぅ、うぅ」言っちゃいました。
るぱん君ごめんねふらふら
るぱんママさんから、ネックレスをもらいましたぴかぴか(新しい)
ハート型で「KITRI」って名前が入っています。
私もYukieママもとってもお気に入りですわーい(嬉しい顔)
裏にYukieママの携帯番号も入っています。
だから、迷子になった時も大丈夫手(チョキ)

DOGINCさんでるぱん君と☆
Rupan&Kitri.jpg
顔が見えない写真でごめんねたらーっ(汗)

ぴーちゃんぷーちゃんと☆
Kitri10-17.jpg
私よりふたりとも私よりお姉さんとお兄さんだけど小さいぴかぴか(新しい)

るぱんママさんからのプレゼントプレゼント
necklace.jpg
ネックレスつけてる姿はまた後日かわいい


ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

楽しかったぁ♪

今日Tea*naちゃんと久しぶりの再会ぴかぴか(新しい)
新宿御苑近くのDog Cafe喫茶店で待ち合わせ。
お店に着くとまだTea*naちゃんはいなくて、
6ヶ月のレッドぷ〜ちゃんrukuくんが、
ママとご飯レストランを食べに来ていた。
rukuくんのママとYukieママ楽しそうにお話をはじめ、
私もrukuくんとお友達になったるんるん
その後Tea*naちゃんとママが来て、ママたちは3人で楽しくお話るんるん
私たちもrukuくんの元気さに圧倒されながらも、
楽しく過ごしたのですわーい(嬉しい顔)

さらに、その後にはrukuくんのお友達で、
10ヶ月のブラウンぷ〜ちゃんショコラちゃん登場。
とっても綺麗なブラウンをしていて、
ママたちみんな感心していました。
まずるが長いから顔バリもとってもお似合いぴかぴか(新しい)

他にもヨーキーちゃんやダックスちゃんのお友達もいて、
にぎやかで楽しいひと時でしたかわいい
また、みんなに会えるといいなぁるんるん
そうだひらめきOFF会に来てもらえたら一緒に遊べるね。
これは誘ってみるしかないexclamation

Tea*naちゃん&Kitriです☆
Teana&Kitri10-07.jpg
Kitri Brandのお洋服ブティックふたりとも着てますかわいい
ほかのお友達の写真カメラYukieママ撮り忘れですバッド(下向き矢印)
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする