2005年12月18日

初めてズボン

昨日グランベリーモールでお洋服買ってもらいましたブティック
初めてのズボンです。
最近さむいからわたちもズボンを買ってもらいました。
このズボンは白いタンクトップと一体型のオールインワンですぴかぴか(新しい)
あと、ピンクのマフラーもるんるん

いかがですわたちのズボン姿
Kitri12-18A.jpg Kitri12-18B.jpg

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ちょっと、おもぅい・・・

日曜日に買ってもらった
うさぎちゃんウサギムートンコートブティック
早速来て、お散歩へ犬(足)
と思ったら、これ重いんだけど顔(汗)

うさぎちゃんKitri☆
Kitri11-21@.jpg

重たいんですけど・・・
Kitri11-21A.jpg
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

一緒に出勤☆

いつも朝、Yukieママの方が先にお仕事に行きます。
でも、今日はKazuパパが先でした。
私は今日もYukieママと一緒にいられると思って、
ずっと歩く後をくっついていました。
そうしたらYukieママ、今日は私もお仕事に連れて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)
Yukieママと一緒にお仕事している先生たちはみんないい人で、
私のこと可愛がってくれましたるんるん
でも、なれない場所でちょっと緊張した1日だったもたらーっ(汗)

一緒に出勤☆
Kitri10-18.jpg
るぱんママさんからのプレゼントのネックレスつけてますぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

プレゼント

Reikoママが私のために、Cafeマット作ってくれましたるんるん
赤いお花模様かわいいで、レースの縁取り。
女の子らしいです。
裏は消臭生地を使っているんですよひらめき
このCafeマットもKitri Brandの作品に増やすみたいです。
男の子向けには、色をグリーンやブルーにしたりするそうです。
興味ある方は、mail to下さいねって、ママたちが言ってますぴかぴか(新しい)

Cafeマットです☆
cafemat.jpg
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

Kitriヒョウになる?

こんにちは、今日はあいにくの雨雨
でも、週末家家に閉じこもっていられない、
Yukieママと共に今日もお出かけ車(セダン)です。
またもグランベリーモールに行っちゃいましたるんるん

途中雨止んでいたのに、着いたらかなりの雨にバッド(下向き矢印)
雨の日って私たちぷ〜には本当に悲しいのですよもうやだ〜(悲しい顔)
ふわふわになっている被毛が、雨のためにぺっちゃんこ・・・
あんよがすごい細細になって、かわいそうな体系に…

Yukieママ到着するとPET PARADISEへ直行ダッシュ(走り出すさま)
そして、レインコートブティックを購入。
どうもYukieママは牛さん柄にしたかったようなのですが、
私のサイズがありませんでしたバッド(下向き矢印)
ということで、私はヒョウに変身exclamation×2

ヒョウに変身しても、すれ違う人たちは、
「きゃ〜、小さくて可愛いるんるん」とか、
「レインコート着ていいわねぇるんるん」とかとか、
みんな、ヒョウなのに全然怖がってくれないよちっ(怒った顔)
う〜ん、でもこんなヒョウじゃ怖くないかたらーっ(汗)

スタバ前でコーヒー喫茶店を待っているヒョウKitri☆
Kitri10-10@.jpg



ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ママは夜なべ…

どうも、今Yukieママは夜なべとやらをしている。
明日お出かけするから、新しい私のお洋服ブティックを作っているらしい。
私は1度眠り眠い(睡眠)についたのだけど、
Yukieママがミシンをカタカタやっているので起きてみた。
そして、ちょっと遊んでと言ってみたけど、
Yukieママは無視してるよバッド(下向き矢印)
ちょっと、起きてるなら遊んでくれないかなぁちっ(怒った顔)
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする