2006年03月16日

しかられました・・・

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

実は先日ご飯エサを食べた後、
ちぃをしようと思ってソファーから降りたのですが、
おトイレトイレではないところで、
ちぃをしてしまいましたがく〜(落胆した顔)

お留守番の時にちょっと失敗しても、
Yukieママもkazuパパもあまり怒らないのですけど、
自分たちの前で思いっきり外したわたちに、
Yukieママ大激怒パンチむかっ(怒り)

こんなに怒ったちっ(怒った顔)Yukieママを見るのは、
初めてくらいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
さすがのわたちも反省顔(泣)
思わずテーブルの下に入ってしまいました顔(泣)

Kitri06-3-14@.jpg
暗くて分かりずらいですがテーブルの下で反省中ですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Kitri at 10:34| Comment(10) | TrackBack(0) | Discipline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

今までのままにして下さい

月曜日に私はしつけ教室に行って来ました。
しつけ教室の次の日、Yukieママは色々な物を買ってきました。
いつものハウスにさらにサークルがつけられて、
そして、ハウスの中にはなんだか細長い入れ物が・・・
お水の位置がいつもと違ってる。
お水飲むのにサークルの中に入らないといけないがく〜(落胆した顔)
私にはハウスもサークルも嫌いな場所なのですもうやだ〜(悲しい顔)
小さい時お留守番している時に入っている場所だったから。
だから沢山吠えましたどんっ(衝撃)でも、Yukieママは何もしてくれません。
Yukieママの顔を見ると私があまりに吠えるので、
寂しそうな顔をしていますもうやだ〜(悲しい顔)
私は今までいい仔だったと思います。
今までのままの生活ではだめなのですか?


ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Discipline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

早く気づいて・・・

いつも私はKazuパパ&Yukieママとベッドで寝ます眠い(睡眠)
今日もいつものように寝ようと、ベッドに乗せてもらいました。
でも、ちょっとちぃをしたくなり、
二人が寝始めたけど、「あん、あん」と知らせました。
ベッドはちょっと高いので、自分では降りられないんです・・・
一生懸命知らせたんだけど、Yukieママが「おトイレ?」と起きて、
私をベッドから降ろそうとしたときには、
我慢できずにベッドでしてしまった後でした・・・がく〜(落胆した顔)
車に乗ったときにも、ちぃ&うんは声で知らせます。
何か取ってもらいたいときも、声で知らせます。
なので、もうちょっと早く気づいてください、お願いしますm(__)m
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Discipline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

やってしまった(><)

最近おトイレでするととっても褒めてもらえるから嬉しくてるんるん
うん&ちぃ失敗しなくなった私手(チョキ)
ところが、昨日やってしまった・・・それもソファーに・・・がく〜(落胆した顔)
朝の忙しい中、Yukieママは染みとりをシュカシュカやっていた。
ちょっと、ソファーに染みが残りそうで、がっかりしていた。
かなり落ち込んでいる様子、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

Yukieママ帰宅すると朝と様子が違った、そして私に話してくれた。
「最近Kitriのことかまってあげてなかったね。
だからきっと、ちぃ失敗したのはその意思表示だね。ごめんねぇ。」
って。
Yukieママは今日ブログから色々吸収して、色々考えたらしい。
私たちのこともっと学びたいってそう言っていたぴかぴか(新しい)




ニックネーム Kitri at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Discipline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする