2006年05月29日

トリミング行ってきました

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

昨日の日曜日トリミング美容院はさみに行ってきました。

フワフワモコモコになったわたちを、
みんな可愛いと喜んでくれまするんるん
トリマーさんはとってもいい人だけど、
ひとりサロンに預けられるのは、とっても不安です顔(泣)
だから、お迎えに来てくれた時は、嬉しくて嬉しくてるんるん
もう、一回抱っこしたら絶対おんりしません顔(笑)

Kitri06-5-28@.jpg Kitri06-5-28A.jpg

お家家に帰ってきて写真撮ってもらいましたカメラ
赤いおリボンリボン似合っているかな?
ちなみにわたちが入っている籠は、
昨日pepeちゃんように、ReikoママとYukieママが買ってきたものです。
わたちが先に入っちゃいました手(チョキ)顔(イヒヒ)

ニックネーム Kitri at 14:21| Comment(4) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ご無沙汰です

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)
ご無沙汰してました。

先週末久しぶりにトリミング美容院に行ってきました。
お顔は丸く残して、足バリをしてもらいました。
Kazuパパにプードルらしくなったと言われました。
頭の毛はトップノットのままです。
お花かわいいつけてもらって、プリティーになりましたるんるん

Kitri06-4-27@.jpg Kitri06-4-27B.jpg

Kitri06-4-27C.jpg Kitri06-4-27D.jpg

わたちちょっと体調崩しました。
はめて病院病院でレントゲンを撮りました・・・
消化不良で吐いてそして血便をしてしまったのですふらふら
今はお注射注射してもらって落ち着いてます。
早くお腹治ってG.W.楽しく過ごしたいです手(チョキ)
みんなも病気には注意してくださいひらめき
ニックネーム Kitri at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

最近のわたち

どうも、Kitriですわーい(嬉しい顔)

最近のわたちですが、ご飯エサはもりもり顔(イヒヒ)
お通じも快調手(チョキ)、声も大きくなったですぅるんるん
健康って素晴らしいぴかぴか(新しい)

1月の終わりにした顔バリも段々伸びてきました。
いつもならトリミング美容院に行く頃なのですが、
今はYukieママのアロママッサージのレポートがあるので、
まだトリミングに行っていないんです。
毎日オイルマッサージなので、チリチリのもしゃもしゃ仔ですたらーっ(汗)

でも、お顔の毛が伸びてきて、
そして頭のTOPの毛も伸びてきたので、
一つに結べるようになりました。
二つ角の鬼っこよりも、今の方が断然いいでしょうるんるん
みんなに女の仔らしくなったって言われるのですかわいい
Yukieママはお口周りがもう少し伸びて、
ピーナツカットがやっぱり可愛いかなぁと思ってるそうです。

Kitri06-2-28F.jpg Kitri06-2-28G.jpg Kitri06-2-28H.jpg

ニックネーム Kitri at 13:38| Comment(14) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

かゆみなくなったなりぃ♥

Kitriですわーい(嬉しい顔)
みなさん、わたちのフケとかゆみ心配してくださって、
ありがとうございましたm(_ _)m

わたくち無事治りましたグッド(上向き矢印)
もう、ガジガジしていません手(チョキ)
そして、元気に遊んでいまするんるん

本当にたくさんお友達から温かいメッセージを頂き、
Yukieママと一緒に感謝感激です顔(笑)
本当にありがとうございました。



ウサギさんのポンポンで楽しく遊んでます。
う〜ん、なぜか最近Movie映画声が出ないバッド(下向き矢印)
なじぇなのかしら?顔(汗)
ニックネーム Kitri at 17:15| Comment(8) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ガジガジ続く

どうもKitriです・・・
相変わらず、ちょっと体はかゆいです顔(なに〜)

わたちがガジガジしているのを見るとYukieママは、
「Kitriexclamation×2」と叫びます。
私は「へexclamation&question」っと思ってガジガジをやめます。

遊んでいると全然かゆくありません。
寝ているときも大丈夫です。

Yukieママがブラッシングをしながら、
「昨日よりはフケが減ったわぁ」と言っていました。
ご飯エサじゃなくて、乾燥肌かな?

Yukieママに肉球、お耳、お腹を
念入りにチェックされましたサーチ(調べる)
1箇所あんよの付け根にちょっと赤いところがあるらしいバッド(下向き矢印)
でも、肉球の間はいつも通りです。

Yukieママもう少し様子を見ると言っていました。
アレルギーじゃないといいなぁ・・・

フケの出ているお友達のみなさん。
やっぱりかゆくてガジガジしちゃいますか?
それともかゆくはないのですか?
よかったら教えて下さい。
ニックネーム Kitri at 16:16| Comment(8) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

困った(>_<)

実はわたち、トリミングの後からフケが顔(え〜ん)
Yukieママがブラッシングするたびに、
白いお粉みたいなのが、黒いお毛毛にいっぱいついてるの顔(泣)
そして、体がかゆい顔(なに〜)

Yukieママがトリマーさんに電話電話して、
話をしてみたら、トリマーさんは渋りながら
食べ物エサのせいじゃないかって・・・

ガビ〜ンがく〜(落胆した顔)
と一番ショック受けてるのはYukieママです。
「もう一度お風呂入れて様子見てみますけど」
とトリマーさんに言われたそうなのですが・・・
トリミングしてフケが出たので、
どうもわたちをお風呂いい気分(温泉)にもう一度入れるのは
ためらいがあるようです・・・

Yukieママは今必死にその要因が何かネットパソコンで検索。
肉球、足の付け根、耳にはまだ赤みはありません。
ただ、しっぽの上とあんよをガジガジしてるわたちです。
ただの乾燥肌なのかなぁ・・・

Yukieママもpepeちゃんがお腹に来てから、
とっても乾燥肌で毎日ボリボリ・・・
今はふたりで体をボリボリ、ガジガジです。
こんなことでいい分けないよねぇたらーっ(汗)
ニックネーム Kitri at 15:15| Comment(7) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

顔バリ

コムニチハ、Kitriですわーい(嬉しい顔)

私土曜にトリミングに行ってきました美容院
そして、初の顔バリをして来ましたぁグッド(上向き矢印)

お迎えにきたYukieママと来たら、
自分で顔バリお願いしたはずなのに、
「別人、いや別犬だわぁがく〜(落胆した顔)」だって。
加えてわたちの写真をkazuパパにメールしたところ、
こちらも「違う犬みたい・・・ふらふら
もうむかっ(怒り)ふたりとも失礼しちゃうわねちっ(怒った顔)パンチ

わたちのおNewなお顔いかがでしょうか?

Kitri06-1-28@.jpgKitri06-1-28A.jpg
Kitri06-1-28B.jpgKitri06-1-28C.jpg

節分仕様で角もはやしてみました顔(イヒヒ)
というのは嘘です顔(ペロッ)
前髪伸ばすために結んでもらったら、
ふたちゅ角の鬼さんになっちゃいましたたらーっ(汗)
ニックネーム Kitri at 12:56| Comment(8) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

今日もダウン…

Yukieママ今日もダウンでお休み…もうやだ〜(悲しい顔)
私は一緒にいられるから嬉しいんですけどねるんるん
でも、風邪ひいてお家家にいる時は、
お散歩行ってもらえないのですよねバッド(下向き矢印)
だから仕方ないので、私も一緒に寝るしかない眠い(睡眠)
というわけで、Yukieママと同じく寝ております。

人と同じく仰向けで寝ております
Kitri9-30.jpg
ハンドタオルが私のお布団です、それも小ぶりです。
おなか冷えたら困りますからね☆
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

トリミング

3週、いや1ヶ月ぶりだったかな?
っで、トリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ふわふわにしてもらって、とっても気持ちよいでするんるん
今回はおでこがぽこっと出っ張ってる。
YukieママもKazuパパも「また可愛くなったねぇ〜黒ハート」ってほめてくれました。
トリミングの後はHONEY GARDEN CAFEでお食事喫茶店レストラン
どうしてもKazuパパの飲んでいるオオカミのモモ(トマトジュース)が飲みたくて、
おねだりしたら飲ませてもらえましたぴかぴか(新しい)
おいちかったぁわーい(嬉しい顔)

かわいいKitriの通うSalonとCafeはこちら
http://www.honeysyokohama.com/index.html

トリミング後の顔です、いかが?
Kitri9-25B.jpg
ちょっと、ぼけてますねたらーっ(汗)

オオカミのモモはおいちぃよ☆
Kitri9-24@.jpg


ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

大丈夫?

今日は月曜日、だけどYukieママが居る。
どうも体調が悪いらしい…バッド(下向き矢印)
Yukieママが居ると、私はとてっも嬉しくてるんるん
ついつい、遊んでっておねだりしちゃう。
あんまり体調が良くないのにお散歩足に行ってくれた。
いつもと違うところを歩いたらドッグショップ犬を見つけた。
ショップの人達がとっても優しくしてくれて、又来てくださいってわーい(嬉しい顔)
今日も「ブラックでこんなにかわいいぷ〜ちゃんは初めてるんるん」って、
ほめてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
Yukieママも嬉しそうで、少し体調も良くなったみたいだかわいい

ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする