2005年12月10日

発表会

今日はいよいよKazuパパの発表会です演劇
昨日の夜は遅くまで準備していましたダッシュ(走り出すさま)
Yukieママは今日もお仕事なので、
早く寝てしまっていましたが眠い(睡眠)
わたちはKazuパパの準備のお手伝いるんるん
って、Kazuパパからしたら邪魔だったかなぁたらーっ(汗)

本番は18:00からです。
今頃はリハーサルに気合入れているところでしょうパンチ
会場にはわたちは入れないので犬(泣)
今日はお留守番ですバッド(下向き矢印)
ああぁ、お天気いいのにちょっとがっかりよね・・・
でも、発表会が終わったら、
Kazuパパも遊んでくれるだろうし、
お散歩もたくさんできるかもるんるん

だから今日はいい仔でお留守番してます

寝て待つよわたち眠い(睡眠)
Kitri12-06@.jpg
わたちの寝顔ってオオカミ男・・・たらーっ(汗)

ニックネーム Kitri at 11:49| Comment(5) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

引き続き清き一票をm(_ _)m

私、またまたCANE Styleのフォトコンテストに出ております。
それも、この間と同じ写真だったりするのですけどたらーっ(汗)
どうもYukieママはこの写真カメラがお気に入りみたいなのですわーい(嬉しい顔)
お手間を取らせてしまうかもしれませんが、
もしよろしければ、投票の方よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
今回はどこまで頑張れるかなぁダッシュ(走り出すさま)

かわいい清き一票をこちらまで
ひらめき検索の際は頭文字大文字「Kitri」でお願いします。

ニックネーム Kitri at 15:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ありがとうございました&ご協力お願いします

今日はみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
たくさんのお友達が集まってくれて、Yukieママもとっても喜んでいました。
Yukieママ今日忙しかったダッシュ(走り出すさま)みたいで、
全然みんなの写真カメラを撮れなかったそうですたらーっ(汗)
YukieママのBlogで近いうちに当日の様子を報告したいのですが、
よかったら、お写真をメールで分けていただけないでしょうか?
ご協力お願いします。m(_ _)m
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

仮装大賞の結果報告

先日の元町仮装行進の結果を見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
わたちの結果はというと、
パンパカパ〜ン演劇、F.T.L賞を頂きましたわーい(嬉しい顔)
プレゼントはイエローグリーンにハートモチーフが付いたカラーですぴかぴか(新しい)
試着したら、おちびのわたちでも大丈夫でした手(チョキ)
お友達のるぱん君はCreamer's賞でお洋服だったみたいです。
参加したワンちゃんたちはみんな賞をもらえるみたいですたらーっ(汗)
来年は上位に食い込めるように頑張るぞグッド(上向き矢印)
Yukieママ衣装よろしくお願いしまするんるん
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ハロウィン☆

今日は待ちに待った、元町のハロウィンイベントですイベント
ReikoママとYukieママで作ってくれた衣装着ていざ出陣ダッシュ(走り出すさま)
仮装行進の様子はYukieママのブログにて近々UPいたしますわーい(嬉しい顔)

今年のハロウィン衣装☆
Kitri10-16.jpg
ニックネーム Kitri at 10:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

文化祭

今日はYukieママのお仕事にまたまた着いてきましたわーい(嬉しい顔)
と言うのも、今日はYukieママの職場が文化祭イベントなのです。
色々と出し物や展示がしてあって楽しいですねぇるんるん
マルチメディアのお教室では、ドッグランのように走っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
お昼はYukieママの同僚のお姉さんと一緒に近くのホテルレストランへレストラン
テラスの席で気持ちよいLunch Timeでしたぴかぴか(新しい)
また、お天気が良かったら行きたいです。

Yukieママの仕事場でいい仔にしてます☆
Kitri10-29@.jpg

ホテルのレストランのテラス席で☆
Kitri10-29A.jpg

ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

不良だな・・・

Yukieママときたら、週初めからLiveカラオケに行っている。
だから、帰りまたまた遅いわけバッド(下向き矢印)
まぁ、今日はYukieママのサークルの大先輩の
薫氏のソロライブだから許すけどさぁ。
ちぃっとは私とゆっくり遊んで欲しいのよねぇむかっ(怒り)
なにぃexclamation&question水曜も遅いの、今度は何?
東京国際映画祭映画とラジオの観覧ですとな・・・
exclamation&questionラジオは平井堅がゲスト目
ええ、自分だけずるいよぅちっ(怒った顔)
堅ちゃんの新曲私もお気に入りなのよわーい(嬉しい顔)
Yukieママの携帯の着メロ鳴ると反応しちゃうのぅるんるん

早く帰ってきてよねぇ、ぐれるじょモバQ
Kitri10-18B.jpg
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

投票お願いしますm(_ _)m

Kitriですわーい(嬉しい顔)
私ただいまMSN愛犬フォトコンテストに参加中ですひらめき
投票するにはMSNに登録しないといけないみたいなので、
ちょっとお手間を取らせるかもしれませんが、
ぜひ私に清き一票ペンをお願いいたします。
投票は10/31(月)までです。
ひとり1日1回であれば何度でも投票できるみたいでするんるん
グランプリになったワンちゃんは、
雑誌「CANE style」の表紙モデルさんになれるそうですぴかぴか(新しい)
締め切り間近だから上位に入れそうにないけど、
でも、頑張りたいのでみなさま応援よろしくです。m(_ _)m

かわいい清き一票をこちらまで
ひらめき検索の際は頭文字大文字「Kitri」でお願いします。
ニックネーム Kitri at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

路上ライブ

今日は私がいつもお邪魔するアロマショップ、
Village Fieldさんの1周年記念を盛り上げるべく、
Kazuパパ&Yukieママがお友達と共にフラメンコの路上ライブをしましたるんるん
15:00と17:00の2回どちらも思いのほかお客様が集まって、
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
私もYukieママとお揃いの衣装を着て、前座を務めました手(チョキ)
ライブの様子はビデオ映画で撮っていたのですが、
写真カメラを撮り忘れたバッド(下向き矢印)
私の華麗なダンスを見せられなくて残念ですふらふら

フラメンコ衣装の私☆
Kitri10-01A.jpg
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

SMAP Live

昨日YukieママはSMAP Liveカラオケへ行って来ました。
アリーナ席ということは分かっていたそうなのですが、
あまりの近さに興奮しテンション上げ上げ右斜め上右斜め上
特に古い曲で大盛り上がり(笑)グッド(上向き矢印)
弾けきってしまし、風邪が悪化してしっかり今日はお休みもうやだ〜(悲しい顔)
Yukieママ盛り上がるのもほどほどにしないとね・・・バッド(下向き矢印)

Yukieママの席から見た舞台はこんな感じ
SMAP_LIVE.jpg
席の右側が花道でメンバーが間近目
「やっぱり拓哉最高黒ハート信吾君大きかったわたらーっ(汗)」と言っておりました(笑)


ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

お友達のみなさん、参加しません?

今年もThree Dog Bakery横浜元町さんで、
ハロウィンモバQの仮装大行進がありまするんるん
9/27(火)から受付開始なのだそうですが、
お友達のみなさん犬、参加しませんか?
今年は犬ちゃん仮装大賞も決めるんですってexclamation
Yukieママ、今からわたちのお洋服ブティック作るの頑張るらしいわーい(嬉しい顔)
出来れば、可愛い感じのでお願いしたいなぁグッド(上向き矢印)

ちょっとでも興味持ったら、
Three Dog Bakery横浜元町さんのホームページを見てください。
一緒に参加できるお友達がいたら嬉しいなぁかわいい

かわいいThree Dog Bakery横浜元町店はこちら
http://www.daisuki-wanko.com/index.htm

ニックネーム Kitri at 13:23| Comment(8) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする