2005年12月20日

やっぱり最高だって

今日Yukieママは東京ドームに行ってましたイベント
堅ちゃんのライブですカラオケ

帰ってきて「はぁ、やっぱり最高顔(メロメロ)
と呟いてました。
わたちも生で堅ちゃんの歌声聴きたかったなぁ顔(笑)
POP STARでは着ぐるみちゃんたちも出てきたんだった。
わたちも一緒に踊りたかったなるんるん

Ken's Barの看板だそうです
KensBar051220.jpg

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ゴスペル♪

今日は休日だけどYukieママは出勤。
秋になると、お仕事忙しくダッシュ(走り出すさま)なるのです。
夕方からはKazuパパもお出かけ。
どうも、二人で待ち合わせなんだとか・・・
私はお留守番バッド(下向き矢印)
二人の行き先は、東京国際フォーラム。
お友達のNishiさんのゴスペルカラオケの発表会なんだって。
すごい人数で歌っていたらしいよ、こんな感じで↓

gospel9-23.jpg
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

オーデション☆

今日Yukieママは、朝からシャワー浴びながら歌の練習をしていた。
そして、大きな荷物を抱えてわさわさ出かけていった。
ライブオーディション用のビデオ撮影映画なんだって。
Yukieママは最近大学のサークルでアカペラカラオケをやっている。
たまに、お家家にお姉ちゃま達が来て、練習をしている。
お姉ちゃまたちは、私にとっても優しくしてくれるのるんるん
今度は私も一緒に歌ってみようカラオケ
「あう〜ううう〜ううぅ〜、あうううう〜」るんるんって、
歌ったらメンバーに入れてもらえるかな?わーい(嬉しい顔)
※メロディーはゴスペラーズの「星屑の街ぴかぴか(新しい)」で合わせてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする