2006年01月25日

おいちいんだけど

どうも、Kitriですわーい(嬉しい顔)
わたちのご飯エサはみなさんご存知の通り、
Yukieママが作るリゾットです。
このご飯わたちおいちくて、むしゃむしゃ食べます。
だけど、絶対って言うほどお口の周りに付いちゃうの顔(え〜ん)
食べ終わるとこんな感じで、ご飯つけてます顔(汗)

Kitri06-1-24.jpg

なので、食べ終わった後はYukieママに思いっきり、
お口の周りをふきふきされます顔(え〜ん)
お手柔らかにたのみますよぅ・・・顔(汗)

ニックネーム Kitri at 16:31| Comment(5) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

レシピ公開中

どうも、Kitriですわーい(嬉しい顔)
わたちが毎日うまうま食べているご飯エサですが、
Yukieママの手作りなんでするんるん

YukieママのBlog☆Cafe Kitri☆ でレシピを公開していますひらめき
興味のある方はご覧下さい目

今日もおいちく食べるよごはんカラオケるんるん
でも、最近またスプーンで頂いてます顔(ペロッ)テヘ

食事中.jpg
ニックネーム Kitri at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

うまうまご飯

昨日Yukieママったらめちゃくちゃ帰りが遅いのぅちっ(怒った顔)

わたし朝はお腹空いてなくて、
kazuパパが食べさせてくれたご飯レストラン
一口しか食べなかったわけバッド(下向き矢印)
だから、とってもお腹空いてたのよねぇ。
ご飯はいつもお行儀よくスプーンで食べるのね。
だけど、今日はあまりにお腹空いてるし、
がつがつ、うまうまご飯を食べたわぁ顔(イヒヒ)



ニックネーム Kitri at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

当たった!

昨日Yukieママとお家で夕ご飯レストランの準備をしていると、
玄関のチャイムが鳴りました演劇

Yukieママが出てみると宅配さんが、小包を持ってきました。
一体何かとYukieママと一緒に開けてみると、
中身は花王から届いたHealthlabでした。
そういっちゃんから教えてもらった、
モニタープレゼントプレゼントが当たったのですひらめき

まだ食べてないけど、美味しいご飯ホネだといいなわーい(嬉しい顔)

花王のHealthlab
HealthLab.jpg
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

石や〜きいもぅ☆

最近とっても寒くなってきました。
お散歩犬(足)に行く時、
お家家を出るとぶるぶるってしちゃいます。

でも焼きいものおいしぃ季節でするんるん
Yukieママの大好物でもあり、わたちの大好物でもあります。
ふたりとも食べだしたら止まりません顔(イヒヒ)

☆Yukieママの手に焼きいもが☆
Kitri11-15@.jpg
おいちぃそうだわぁ、わたちに頂戴顔(イヒヒ)

☆いい仔にしたよ☆
Kitri11-15A.jpg
待てしていい仔にしてるから、早くおいもぅ顔(笑)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

おやつ

Yukieママは私のためにご飯を手作りしてくれまするんるん
と言うのも、私が食いつきが悪いからですたらーっ(汗)
でも、最近はドッグフードと手作りそぼろを混ぜたものを
食べるようになったのです、わたち偉いでしょう手(チョキ)
ドッグフードの方がやっぱり栄養のバランスがいいんですって。

ドッグフードを食べるようになったからなのか、
Yukieママはおやつも手作りしてくれるようになりましたぴかぴか(新しい)
鶏ササミジャーキーと砂肝ジャーキーです。
ササミジャーキはOFF WAN MEETINGで、
お友達にもプレゼントしましたプレゼント
どっちもわたち大好きなの揺れるハート
ササミは出来たてだとKazuパパもYukieママも美味しいらしく
家族みんなで食べるのです。
パパやママと一緒に食べられるのって一番しあわせよねぇ黒ハート

☆左がササミジャーキー、右が砂肝ジャーキー☆
jeaky.jpg
ニックネーム Kitri at 16:51| Comment(9) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

暑いときは

昨日は暑かったですねぇ晴れ
また、夏に戻ったかと思っちゃいましたよ。
私たち犬には暑いのは辛いねぇふらふら
あまりの暑さにYukieママお出かけ先で、
ソフトクリームなんか食べてるの。
そんな美味しいもの食べてたら、私だって食べたいexclamation
というわけで、横取り作戦決行ダッシュ(走り出すさま)

まずは、Yukieママの様子をじっと伺って
Kitri10-02A.jpg

次の瞬間、ペロっとexclamation
Kitri10-02B.jpg
大成功であります手(チョキ)
ニックネーム Kitri at 13:11| Comment(7) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ごはん

私小さい頃(って今も小さい・・・)ご飯はカリカリを食べてました。
あの食感がたまらなく好きるんるん
でも、毎日同じものって美味しくない気がしない?
そんな私のことをYukieママは気づいたのか、
最近手作りご飯を食べさせてもらえるようになりましたわーい(嬉しい顔)

キッチンにパパやママが立つと私のご飯かなって、期待大ぴかぴか(新しい)
お肉を茹でたり焼いたりする匂いは、いい香り揺れるハート
最初は鶏肉が多かったけど、
今は豚肉、牛肉、ラム肉、オーストリッチ肉なんかもあるのぴかぴか(新しい)
お肉はどれも美味しぃグッド(上向き矢印)
お野菜も一緒に混ぜてくれるんだけど、
ついついお肉ばっかり食べちゃう、
Kazuパパと一緒で一点食いなの私たらーっ(汗)

☆今日の朝ごはん☆
gohan9-8
鶏ササミとキッチンドックさんのキャロブ味パタータ
その上にがりがりシャークのふりかけがかかってました。
ササミだけ美味しく食べちゃったかわいい

そうだ今日はRyuお兄ちゃんのお誕生日だ。
お誕生日おめでとう
バースデー
ニックネーム Kitri at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする