2006年01月19日

キッコロちゃん黒ハート

最近のわたちのお気に入りのおもちゃはキッコロちゃんるんるん

キッコロ.jpgKitri06-1-18.jpg

どうやって遊ぶかというとこんな感じでするんるん




遊ぶというか、キッコロちゃんについている、
ボールチェーンをカジカジしたいのです顔(ペロッ)

ニックネーム Kitri at 15:19| Comment(7) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

うちわ、ちょっ!

kazuパパとお散歩に行きました犬(笑)犬(足)
汗だくになったkazuパパはシャワーへ直行ダッシュ(走り出すさま)
わたちはYukieママにブラッシングをしてもらい、
キレイキレイですぴかぴか(新しい)

kazuパパシャワーから出てくると、
冬だというのに暑いらしくうちわを取り出しましたexclamation&question

キラ〜ンぴかぴか(新しい)
うちわはわたちの大好きな物のひとつです顔(イヒヒ)
ぜったい、もらうんだいexclamation
kazuパパうちわ、ちょっexclamation×2



ニックネーム Kitri at 15:20| Comment(7) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

最近のお気に入り

kazuパパはすっごく遅く帰ってきた日以外は、
かならずパソコンパソコンに向かいます。

するとわたちはどうするかと言うと、
kazuパパにくぅ〜ん、くぅ〜んとおねだりをして、
おひざに乗っけてもらうのですわーい(嬉しい顔)

最近のわたちはkazuパパのおひざの上が
お気に入りなのです手(チョキ)るんるん

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

最近のお気に入り☆

最近のお気に入りは、YukieママがUFOキャッチャーでとってくれた、
ブルーのavexのくまちゃんですぴかぴか(新しい)
くまちゃんをかじかじするのが好きです。
でも、くまちゃんの体とかではなくて、
くまちゃんの頭のてっぺんについている、
ボールチェーンをかじかじするのが好きなのですわーい(嬉しい顔)
そんな私をみてYukieママは一言。
「歯が浮きそうがく〜(落胆した顔)

くまちゃんかじかじ中☆
Kitri11-01.jpg
分かります?ボールチェーンを噛んでいるのよ、あたちるんるん
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ベランダって楽しいかも☆

Yukieママは今日も一日お仕事。
午後からReikoママがやって来た。
ReikoママとKazuパパベランダで何か始めた。
どうもKazuパパの髪を切っているようだ美容院
私は今までベランダがあまり好きじゃなかった、
だってうちはマンションだから高くて怖いんだもんがく〜(落胆した顔)
でも、今日はベランダに出てみたら、
あれexclamation&questionお外の匂いがして、何だか楽しいるんるん
これからは、ベランダも私の遊び場になるかもかわいい
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ご機嫌だヌ〜ン

今日も秋晴れ晴れでよい1日でしたヌ〜ンるんるん
でも、YukieママもKazuパパもお仕事だから、
お天気よくてもお外で遊べないだヌンむかっ(怒り)
日が落ちるの早くてYukieママが帰ってきて、
お散歩足行ってくれる時には、
もうお外はお月様やや欠け月出てるだヌンバッド(下向き矢印)
でも、週明けてから私はご機嫌だヌ〜ンわーい(嬉しい顔)
よく分からないけど、ご飯レストランも美味しく食べれるし、
なんだかとっても元気なのだヌン手(チョキ)
お外で遊べないから、大好きなおもちゃで今日も遊んだヌンるんるん

緑の鳥さんと遊ぶだヌ〜ンかわいい
Kitri10-13.jpg
顔見えないだヌンたらーっ(汗)
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

何味?

Kitriですかわいい
最近思うとです・・・
私はなぜかKazuパパの顔と足を舐めるとです・・・
なぜかと聞かれても分かりません・・・
何味かと聞かれても分かりません・・・
ただ、Kazuパパはミルクの匂いがするとです・・・
きっと、牛乳を飲みすぎてるとです・・・
Kitriです、Kitriです、Kitriです・・・

Kitri9-8A
ニックネーム Kitri at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする