2005年10月25日

お店大好き☆

私のお家の周りにはお店がいっぱいあります。
あと、お出かけ車(セダン)する先も、
元町とかアウトレットとかお店の多いところに行きます。
小さい時からお店が沢山あるところをお散歩しているからか、
私はお店が大好きですわーい(嬉しい顔)
元町商店街では、ひとつひとつお店に挨拶しに行きます。
するとSTAFFさんが出てきて、なでなでしてくれたり、
抱っこしてくれて、『可愛いい揺れるハート』って言ってくれます。

一番好きなお店は、マンションの下にあるVillage Fieldさんですぴかぴか(新しい)
今日もお散歩犬足途中でお邪魔しました。
Yukieママがハーブティを飲んでいる間、
私はみちこママとひとみちゃんに遊んでもらいました。
お客さんが居ない時は、室内ドッグランのように、
走り回ってもOKなのです手(チョキ)
カフェメニュー喫茶店レストランも美味しいし、
とても素敵なお店だとReikoママもYukieママも大のお気に入りぴかぴか(新しい)
もちろん、私も自由にしてもらえるし、いい香りなので、
大好きなお店でするんるん

ひとみちゃんに抱っこ☆
Kitri10-25@.jpg

みちこママとひとみちゃんの足元でくつろぎ中☆
Kitri10-25A.jpg

ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

恵比寿で・・・を叫ぶ!?

この間恵比寿に行ったとき、
Yukieママのお気に入りのOpening Cafeに行きました。
サラダ、丼もの、ブルターニュ風ガレットと色々あって、
どれも美味しいのだそうですわーい(嬉しい顔)
でも、どれもわたちは食べられない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
わたちたち犬にはお水のサービスしてくれます。
だから、行くときにはおやつ忘れずにexclamation

パパ&ママのFlamenco友達とお外でお茶喫茶店をして、
記念にKazuパパが写真カメラを撮ってくれました。
その写真を見て、Yukieママ一言
「Kitriのお手手、毛ばたきみたいexclamation&question
ひどいよぅがく〜(落胆した顔)

お願いします!誰か、早くトリミングに連れて行って下さい!!

Kitri at Opening Cafe☆
Kitri9-19B.jpg
何気にmegちゃんとyumiちゃんのあんよが写ってるなぁるんるん
ニックネーム Kitri at 11:03| Comment(5) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

大好きなアロマショップ☆

お散歩のときよく立ち寄るお店があります。
そこはアロマショップVillage Fieldさん。
わたちはこのお店が大好きで、
お店が閉まっていても立ち止まってしまうほどです。
Shopのみちこママ、ひとみちゃん、店長さん、
みんな「キトちゃ〜んるんるん」って喜んでくれますわーい(嬉しい顔)
お散歩途中に寄って、Yukieママはよくお茶喫茶店します。
アロマグッズも色々売っていて、
Kitri Brandのお洋服ブティックも一緒に置いてもらっています。
あと、トリートメントもあって、
中でもシンメトリー整顔はとても気持ちいいらしいぴかぴか(新しい)
Reikoママ、Kazuパパ、Yukieママみ〜んなはまってます。
トリートメントしてもらってる時、
わたちはShopで終わるのを待っています。
いつもいい仔にしてるから、
今度わたちにもトリートメントして下さいかわいい

かわいいVillage Fieldさんのホームページはこちら
http://www.village-field.jp/

Kitri at Village Field☆
Kitri9-8B.jpg
こんな感じでくつろぎながら待ってます。





ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

KITCHENDOG !

今日はKazuパパ&YukieママのFlamencoの練習にお邪魔。
うろちょろしてたら踏まれそうになったたらーっ(汗)
それを見かねて、KazuパパとYukieママに交互に抱っこされ、
そのままわたちも一緒に踊ったよるんるん
でも、ブエルタ(回転)の時スピードダッシュ(走り出すさま)についていけなくて、
ぶ〜んってなって、ちょっとびっくりしたexclamation&question

練習の後自由が丘のKITCHENDOGさんへわーい(嬉しい顔)
南村さんにやっと会えたのでするんるん
そして、「小さくて可愛くて、癒される」って言われましたかわいい
ちょっと疲れたけど、今日も楽しかったぴかぴか(新しい)

かわいいKITCHENDOGさんのホームページはこらち
http://www.kitchendog.jp/index2.html

Kitri at KITCHENDOG☆
Kitri9-19@.jpg
KITCHENDOGさんのお店の中でカメラ撮らせて頂きました。


Kitri9-19A.jpg
あちらがKITCHENDOGさんの看板でございま〜すわーい(嬉しい顔)



ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

Charming Sale☆

昨日から元町がCharming Saleブティックカバン
今日はいつもの女性陣プラス、
Yukieママのお友達Mikiちゃんも一緒。
昨日のアド街が元町だったからか、
いつもに増してすごい人・人・人exclamation×2
もう、わたちの歩く先には人の足・足・足足
お目目きょろきょろ目しっぱなしでした。

人も沢山いたけど、お友達犬も沢山いました。
MACHAON Cafe喫茶店では、
パグ&ダックスのミックスようかんちゃんに会いました。
ようかんちゃんはわたちと一緒で真っ黒。
イチゴ柄のお洋服とっても似合ってたなぁ。

夜はアンサー君のお店Questionで、
みんなでご飯レストランバー食べました。
わたちも鶏ササミとお野菜のボイルを頂きましたわーい(嬉しい顔)
ボスの作るご飯はどれもおいちかったぁるんるん

そう、Charming SaleでReikoママがBagを買ったの。
そのBagわたちがちょうど入っちゃうのよ。
ちょっとその中に入れられて、写真カメラ撮られたわたらーっ(汗)

かわいいアンサー君のお店Questionはこちら
http://www.motomachi-q.jp/

Kitri in Bag☆
Kitri9-18@.jpg


Kitri9-18A.jpg
何気に心地よかったりしてわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

Palms Cafe☆

この間自由が丘のKitchen Dog & Palms Cafeに行ってきました。
ReikoママとYukieママと一緒に行ったのだけど、
Kitchen Dogの南村さんには残念ながら会えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今度はぜひ会いたいですぅわーい(嬉しい顔)
ジャーキーとかマフィンとか買ってもらいましたるんるん

Palms Cafeは入り口4テーブル位が、わたちたち犬もOKなの。
Reikoママは和風オムレツ、
Yukieママはオールドファッションバーガーファーストフード
どっちも、とっても美味しそうだったなぁ。
でも、わたちはいつものごとくもらえなかったけどバッド(下向き矢印)
ご飯レストラン食べてたら、チワワのジェームズ君がやって来ました。
ジェームズ君4kgあるんだってexclamation
チワワだけど、あたちより大きいお兄ちゃんでしたかわいい
・・・って、あたちが小さすぎるのよねたらーっ(汗)

かわいいPalms Cafeはこちら
http://www.palmscafe.com/index2.html

Palms Cafeで☆
Kitri9-13C


ニックネーム Kitri at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする