2005年10月14日

睡眠不足は良くないよ

Yukieママは最近よくミシンをかけている。
この間お出かけした時に私が着ていたお洋服ブティック好評で、
2着ばかり注文が入ったのだそうでするんるん
しかし、明日もお仕事だというのに、
こんな時間まで起きていて大丈夫なのかな…
睡眠不足はお肌に悪いですよexclamation
私は、沢山寝るよぅ眠い(睡眠)

何の夢みてるでしょうぴかぴか(新しい)
Kitri9-25@.jpg

ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

私はどこだ?

先日の路上ライブは楽しかったぁるんるん
でも、ちょっと疲れもしたですバッド(下向き矢印)
沢山の人が「可愛いハートたち(複数ハート)」と言ってくれるのだけど、
言われ続けるとやっぱり疲れるかもたらーっ(汗)
ライブの合間の時間みんなの休憩と共に、
私もしっかり休憩を、それもKazuパパのひざの上でおやすみぃ眠い(睡眠)

さて、私がどこにいるか分かるかな?
Kitri10-09A.jpg

こちらはアップの顔です
Kitri10-09@.jpg

ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

Attention Please☆

みなさん、Attention Pleaseexclamation
Yukieママのブログ「Cafe Kitri」にて、
Off Meeting計画中という記事があります。
たくさんのお友達犬と私が会うことできればと思って、
今計画を練っているのだそうです。
ぜひ、みなさん良かったらYukieママのブログを見て、
コメントをお願いいたします。m(_ _)m
ぜひぜひ、たくさんのお友達とお会いして、
楽しい会にしたいでするんるん

かわいい☆Cafe Kitri☆はこちら
http://cafekitri.seesaa.net/

ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

テレビ観るよぅ

昨日のことです。
TVに私のお友達犬がたくさん出ていました。
ワンワン吠えているお友達がいたので、
とっても気になって反応しちゃいました目
みんなはどうなのかな?私は結構TVTV観ます。
その後ろ姿は犬ぽくないってKazuパパもYukieママも言いますがく〜(落胆した顔)

Kitri10-03@.jpg
ニックネーム Kitri at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

変装してみた☆

今日はまたもKazuパパとYukieママのFlamencoの練習へ。
電車電車に乗って行くのですが、
前回は電車の中ではキャリーバックでしたが、
今日はカートでした。
ちょっとカートは久しぶりだったせいか、
ついつい甘えてYukieママの膝へとおねだり。
本当は電車の中はきちんとカートの中にいなきゃいけないので、
YuKieママは私に変装をさせました。
さあ、私の変装ぶりいかがかしらるんるん

変装Kitriです☆
Kitri10-02@.jpg
しかし・・・いったい何に変装したんだろうか、私たらーっ(汗)


ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

残念です・・・

実はいつもYukieママはブログを仕事場でチェックしています目
でも、ここ数日風邪のため仕事場に行っていないので、
今日はお家家でチェックしています。
それで気付いたそうです、何と私が一生懸命デザイン変えたのに、
解像度によってカウンターが1列に表示されないし、
OSにフォントが入っていないと、
指定したフォントで見えないんですってふらふら
なので、お友達たちにももしかしたらKitriが思うように見えていないかも…
非常に残念です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

どうかなぁ? & お知らせ

さて今日は色々とブログのデザインを変えてみましたかわいい
カウンターつけてみたり、フォントを変えたりと、試行錯誤あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと可愛くなったかなわーい(嬉しい顔)

Yukieママは夕方からは東京ドームに行くそうです。
SMAPのLiveカラオケです。
しかし、昨日の夜から喉が真っ赤になり、微熱らしい・・・
あまり無理しないようにね、Yukieママexclamation
でも、今日はアリーナ席なんだって、
きっと無理して帰って来るなふらふら

パープルバンド希望されていらっしゃる方へ
ニックネーム Kitri at 16:17| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

スーパー銭湯

今日は夕方からReikoママ、Tomoちゃん、
Yukieママと一緒にスーパー銭湯へいい気分(温泉)
銭湯いい気分(温泉)に行く前にちょっと、
GRANDBERRY MALLでお買い物ブティックカバン
沢山お友達犬に会いました。
OUTBACKのテラス席で一緒にみんなとご飯食べようと思ったら、
テラス席は今日のお昼まででなくなってしまったのだそうですがく〜(落胆した顔)
暖かくなる来年まではテラス席ないんだって・・・
仕方なく私はケージに入れられ、
事務所で3人が食べるのを待つことにバッド(下向き矢印)
ケージの中にJasmineのタオルを敷いてもらって、
いい仔にしていました。

お風呂いい気分(温泉)は先にReikoママが入り、
その後TomoちゃんとYukieママ。
なので、一人でお留守番じゃないから良かったるんるん
でも、私はみんなが入ってる間は寝ちゃってましたわーい(嬉しい顔)

うとうと中の私です眠い(睡眠)
Kitri9-25_A.jpg


ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ちょっと遅すぎ!

今日はKazuパパ&Yukieママ帰宅遅すぎ!パンチ
こういう日はReikoママにお願いするんじゃなかったの?
うん&ちぃも失敗せずに、いい仔にして待っていたのよぅあたちぃ。
それなのに、帰ってきて二人とも疲れちゃって、
お散歩足&ご飯レストランのあとすぐ寝ちゃうんだもん。
もっと遊んで欲しかったよぅダッシュ(走り出すさま)
明日は早く帰ってきてねかわいい
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

仕事中

今日は私はReikoママのお手伝いのために世田谷にいます。
Reikoママの勤め先は建設会社ビル
Reikoママはパソコン使って、経理の仕事ペンしてます。
だから、私もパソコンの入力作業のお手伝いわーい(嬉しい顔)
う〜ん、でも邪魔してるだけだったかもたらーっ(汗)
Kitri9-13B
ニックネーム Kitri at 17:43| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

帰りが遅い…

今日もKazuパパ、Yukieママは帰りが遅い…
二人とも帰ってきたのは23:00過ぎてた・・・
こういう日はReikoママが私のためにやって来るるんるん
私はReikoママが大好き、だってお散歩もすぐ行ってくれるし、
たくさん遊んでくれて、好きなものも食べさせてくれるわーい(嬉しい顔)
それにReikoママの携帯も大好きるんるん
でも最近は私がかじかじしたせいで、
ちょっと歯形が残っちゃったたらーっ(汗)
それを見かねて、Yukieママは私に携帯を買ってくれましたわーい(嬉しい顔)
でも、よく見たら目これマックのハッピーセットのおまけだよ爆弾

ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

はじめまして☆

こんにちは、Kitriですかわいい
ブラックのトイプードルの女の仔です。
明日で生後7ヶ月になりますぴかぴか(新しい)

7ヶ月を記念してブログはじめますわーい(嬉しい顔)
私の毎日の呟きを綴ろうかなぁって思ってます。
KazuパパとYukieママのブログと一緒にご愛顧よろしくぅるんるん

Kitri8-12@
ニックネーム Kitri at 16:31| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする