2005年11月26日

お散歩

今日はYukieママ午前中お仕事で午後に帰宅家
Yukieママが帰ってくると、今日は家族でお散歩へ犬(足)
それもみなとみらいまでるんるん
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったです犬(笑)

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

里帰り

今日はYukieママがエステに行くのに、
一緒に連れて行ってもらいました車(セダン)
だって、エステのお家家は私のお里なのでするんるん
ママやパパ、それに姉妹のクレアちゃんにも会って、
いっぱい遊んで楽しかったのぅ犬(笑)
☆Cafe Kitri☆に様子載ってるので、
よかったらみんなチェック目してみてね顔(笑)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ご飯、ひとりで食べられない・・・

今日はYukieママちょっと帰りが遅いと思ったら、
Reikoママと一緒に帰ってきたわーい(嬉しい顔)るんるん
Reikoママとお散歩に行って、おなかすっきり手(チョキ)
帰ってきてもりもりご飯たべたよ顔(イヒヒ)
でもね、最近わたちご飯をひとりで食べられませんたらーっ(汗)
ママやパパたちの手からじゃないと食べられない顔(汗)
どうしたらひとりできちんとご飯食べられるかなぁ?


ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

お昼寝

今日はkazuパパの実家家に遊びに行きました車(セダン)
じぃじはわたちが来るのとっても楽しみにしていて、
お散歩犬(足)に行ったり、おもちゃで遊んでくれたり、
とっても楽しいのでするんるん

でも、いっつも昼間お留守番していて、
寝ているわたちは、途中で疲れちゃってあせあせ(飛び散る汗)
kazuパパと一緒にお昼寝しちゃいました眠い(睡眠)

ぽかぽかで気持ちよかですぴかぴか(新しい)
Kitri11-23B.jpg
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

朝はつらいのよぅ

朝はつらいのよぅ、眠くて眠い(睡眠)
きっとわたち低血圧だわ。
Yukieママが出勤する時はいつもこんな感じで、
寝たまま行ってらっしゃいしちゃいます。

kazuパパのお腹の上で寝てます眠い(睡眠)
Kitri11-23@.jpg
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

お迎え☆

今日はYukieママまたまた1日お仕事。
Kazuパパとお留守番していたのですが、
午後からReikoママが来てくれましたるんるん

夜になってYukieママが帰ってくる時間に、
駅までお迎えにいきました。犬(笑)犬(足)
駅はお家家からとっても近いのです。
でも、その間に2回もウンをしました顔(イヒヒ)
ウンをしていたらYukieママが駅に先についてしまい、
Yukieママの方がわたちをお迎えにわーい(嬉しい顔)
お迎えするのもされるのもとっても嬉しいですねぴかぴか(新しい)

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ぐっすりぃzzZ〜

昨日はたくさんのお友達に会えて楽しかったです。
しかし、やっぱり疲れましたぁたらーっ(汗)
なので、今日は夕方まで起きることなくベッドで寝ていました眠い(睡眠)
いまだに眠かったりします・・・
Kazuパパが帰ってきたら元気になっちゃうかもしれなけどねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kitri at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

準備してます☆

明日はいよいよOFF WAN MEETINGです犬イベント
たくさんのお友達に会えるのが楽しみです。
私はトリミング美容院に行って準備万端手(チョキ)
あご下のバリカンあて私へっちゃらでしたわーい(嬉しい顔)
だから、次回は顔バリしちゃうかもグッド(上向き矢印)

Yukieママは明日の準備でおやつ作りレストランに奮闘中あせあせ(飛び散る汗)
ささみジャーキーとゲームで使うプリンを作っています。
どちらも味見したけどおいちぃよるんるん
みんな楽しみにしていてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

どうも、あやしぃ・・・

明日はトリミング美容院に行くのです。
明後日、OFF WAN MEETINGだからその前に綺麗になるためにぴかぴか(新しい)
しかし、どうもYukieママ何かたくらんでいる・・・
トリマーさんとの電話を傍受exclamation
何何、「お顔の毛を剃ってみたい」となぁ〜がく〜(落胆した顔)
バリカンあてるのですかexclamation×2
私がバリカンあてても大丈夫か、明日はあご下だけらしけど、
私我慢できるかなふらふら
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

お兄ちゃん、お姉ちゃんたち

今日もYukieママが帰宅するとお散歩犬足に行きました。
昨日や一昨日に比べてちょっと早い時間だったので、
公園までの道も人や車がいっぱいいました。
公園に着くと、お兄ちゃんとお姉ちゃんたちが沢山いました。
とっても興味津々に目近づいていくと、
「可愛い〜!ぬいぐるみみたい」と言われルンルンでするんるん
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちは近くの専門学校の人たちで、
放課後にダブルダッチの練習のために、
毎日のように公園に来ているんだそうです。
Yukieママはまた会ったらよろしくねぇと言っていました。
今度会ったらいっぱい遊んでもらおうっとわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

がまんしてるとです・・・

Kitriです。
最近、Yukieママが帰ってくると、
まずお散歩犬足に言ってくれるとです・・・
夜でもやっぱりお散歩は楽しいとです・・・
そして、やっぱりお外でするのがうんもちぃも一番とです・・・
だから、お留守番の間がまんしてるとです・・・
Kitriです・・・Kitriです・・・Kitriです・・・

これでよいのかとYukieママは悩むとですふらふら
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

夜の公園

今日はKazuパパとYukieママが同時に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
私は嬉しくて嬉しくてるんるん大運動会状態ですダッシュ(走り出すさま)
ご飯レストランを食べ終わると一緒にお散歩に行ってくれました。
お家家から横浜に向かって歩くとちょっと大きな公園があります。
Yukieママこの公園が意外と近いという事に最近気づいたらしぃたらーっ(汗)
最近のお散歩ーコースになっています。
二人一緒だとこの公園に行って、ノーリードで遊ばせてくれますグッド(上向き矢印)
KazuパパとYukieママの間を行ったりきたり、
新幹線なみの早さです新幹線
でも夜の公園、お池があるのですが暗くて見えません。
今日も危うく足を入れそうになり、Yukieママに
「Kitriexclamation×2危ないでしょうふらふら」と呼び戻されました・・・
もう少しで、みすぼらし仔になるところでしたがく〜(落胆した顔)
みなさんも夜の公園には気をつけましょうexclamation
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

雨だねぇ・・・

今日はYukieママはサークルカラオケのために、
朝から早稲田へ行ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
帰ってくる頃は、どしゃ降りの雨雨で、
またまたお散歩に行かれなかったよぅバッド(下向き矢印)
明日はいいお天気晴れになりますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

そろそろカットしないと・・・

そろそろトリミング美容院に行かないと、
「黒い毛玉が動いてる状態だなぁ」とYukieママがく〜(落胆した顔)
酷いよねちっ(怒った顔)

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

大丈夫?

Yukieママお腹壊したらしぃ・・・
なので、今日はお仕事お休みしています。
私は一緒にいられて嬉しいでするんるん
でも、お散歩行けないのでちょっとがっかりですもうやだ〜(悲しい顔)
早くお腹治るといいね。
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

お散歩行きたいなぁ・・・

今日はあいにくのお天気雨
夕方あたりから雨は止んで曇り曇りになったけど、
きっとお散歩犬足に行かれないなぁ・・・
地面が濡れていると、私のあんよはびちゃびちゃにがく〜(落胆した顔)
Yukieママはそういう時はあまりお外に連れて行ってくれませんバッド(下向き矢印)
風邪ひかすのが怖いんだそうです。
私は結構健康だと思うんだけどなぁわーい(嬉しい顔)
みんなはどのくらいの雨ならお散歩に連れて行ってもらえるのですか?


ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

お迎え☆

今日Kazuパパは比較的早く帰宅すると言うので、
Yukieママと駅までお迎えに行きました。
駅に着くとどうも電車電車が遅れているらしく、
時間になっても改札から現れる気配なしバッド(下向き矢印)

早く改札から出てこないかなぁ☆
Kitri10-27A.jpg

待ちわびているとKazuパパやっと帰ってきたわーい(嬉しい顔)
とっても嬉しくってはしゃいじゃいましたるんるん









ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

小悪魔誕生☆

トリミング美容院に行ってから2週間以上たちました。
なので、毛がちょっとくりくりになりつつあります。
このくらいの時期になると、頭の毛がぴこんひらめきっと立ちます。
でも、立つのは大体一箇所なのですけど、
何だか今日は左右対称にぴこんと立ってますexclamation&question
う〜ん、これってハロウィンが近いから?
ちょっと、小悪魔っぽいかな?わーい(嬉しい顔)
「いや、無人くんみたい・・・」by Yukieママ
無人くんてなにぃ?たらーっ(汗)
この頭で「Trick or Treat」モバQってみんなのお家に行ったら、
お菓子くれますかぁわーい(嬉しい顔)

小悪魔Kitri☆
Kitri10-27@.jpg



ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

いい仔だじょ☆

朝起きたらハウスの外のサークルは無くなっていたわーい(嬉しい顔)
Yukieママあまりの私の吠えようにやめたらしぃ…
サークルの中に敷いてあったマットはそのままで、
お水の位置とおトイレはサークルがあった時と同じ。
でも、サークルないから安心してお水飲めるわーい(嬉しい顔)

夕方Yukieママが帰ってくるとすごく褒めてくれたるんるん
なぜかと言うと、おトイレをまったく失敗しなかったからひらめき
Kazuパパが朝お散歩してくれないと、
うんを夕方まで我慢できずにお家家でします。
でも、おトイレにちぃをしてしまうと、
うんを踏ん張る時にあんよが濡れるので嫌なのですふらふら
なので、おトイレの前でしてしまいます。
でも今日からおトイレが2箇所になったのです。
サークルがなかった時の場所にもおトイレがあります。
ちぃとうんのおトイレが別々になったから、もう失敗はしないよ手(チョキ)
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

Kazuパパとお留守番

秋はYukieママの忙しい時期ダッシュ(走り出すさま)
ほとんど毎週のように土曜もお仕事です。
なので、私はKazuパパとお留守番。
Kazuパパは午前中バレエのレッスンの後帰ってきて、
お散歩犬足に連れて行ってくれました。
今日汗ばむくらいの陽気になったので、お散歩も楽しいでするんるん
毎日こんなお天気晴れだといいのにねぇ。
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする