2006年01月11日

明けましておめでとうございます(^_-)-☆

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます鏡餅

今年はわたちたち戌年犬(笑)
素敵な1年になりそうですねるんるん

年末年始すっかりBlogお休みしましたが、
また今日から書き書きペンしますので、
今年もどうぞご愛顧くださいませぴかぴか(新しい)

今年はわたちはお姉ちゃんになる予定です揺れるハート
男の子か?女の子か?
今から家族が増えるのが楽しみですルンルンるんるん

今年最初のお写真はカメラ
Reikoママと一緒に行った初詣
増上寺での一枚をぺったんこ!
相変わらずわたちのお顔は良く分かりませんけどね顔(え〜ん)

Kitri06-1-5A.JPG
東京タワーが綺麗ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム Kitri at 15:20| Comment(9) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

トリミング

今日は1ヶ月ぶりにトリミングに行きました美容院
サロンに行くとぷ〜ちゃんのお友達犬(笑)が沢山いましたるんるん

Yukieママ、わたちを顔バリにするか迷った挙句、
今はまだ寒いしってことで、
ピーナツカットぽく仕上げてもらうことにひらめき

わたちはとっても毛量が多いのですって。
お尻がもこもこに仕上がり、
お顔がちっちゃくなったので、
たっちすると8頭身ぐらいになるみたいです顔(笑)

kazuパパに抱っこして、
写真カメラパチリしました。
わたちの姿わかるかな?

トリミング後のわたち美容院
Kitri12-23.jpg

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

お家のTree

やっとわたちのお家にもChristmas Treeがお目見えクリスマス
今年はRed&GoldモチーフのTreeです。
Yukieママが飾り付けしてくれましたわーい(嬉しい顔)
電気もピカピカひらめきして綺麗ですぴかぴか(新しい)

Christmas Treeクリスマス   わたちとTree
05ChristmasTree.jpg Kitri12-18@.jpg


ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

電話の日

みなさん今日は電話の日なんですって携帯電話
最近は電話回線使って、お留守番中の私たちを、
ママやパパがお外から見られるのもあるのですよねひらめき
でも、わたちたちからはパパやママが見られない顔(泣)
それって、残念よねぇバッド(下向き矢印)
わたちたちがお家にいながら、
パパやママの姿見られたら素敵なのになぴかぴか(新しい)
そうしたら、寂しくないよねお留守番してても顔(ペロッ)
ニックネーム Kitri at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

わたちノート

聞いて下さいexclamation
わたちのノートメモが出来ました。
この間のOFF WAN MEETINGの時に撮った写真カメラ
作ってもらったのですわーい(嬉しい顔)
それが届いてYukieママが見せてくれましたが・・・
わたちが映っているので、とっても気になります顔(笑)

わたちノート







このノート来年のお正月のお年賀になるそうですプレゼント

ニックネーム Kitri at 15:59| Comment(7) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

日課

わたちの日課になっているひとつを紹介わーい(嬉しい顔)









毎晩寝る前かならずkazuパパの顔を舐め舐めです。
Yukieママはいつも
「何がそんなにおいしいのぅ?」と言ってます。
う〜ん、わたちにも良く分からないかもたらーっ(汗)
ニックネーム Kitri at 15:32| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

嬉しそう

Yukieママがお仕事から帰ってきていつものように
ご飯を作ってくれて食べましたホネ
その後Yukieママは自分たちのご飯を作ります。
テーブルの上にお料理がのり始めると、
玄関のチャイムが鳴りました演劇
こんなに早くkazuパパ帰ってきたのexclamation&question
と思ったら、Reikoママでした。
わぁお〜るんるんとっても嬉しくてルンルンるんるん

「あれぇ?
Yukieママが首をかしげてします。
どうしたのでしょう?

ママたちのごはん中もごはんの後も、
わたちはReikoママのファーマフラーで遊んでいました。
とっても、これお気に入りなのです手(チョキ)

22:00になるのでReikoママが帰ります。
お家家でKevinお兄ちゃん犬が待ってるので、
寂しいけど我慢です顔(泣)
でも、また戻ってこないかと、
廊下を行ったり来たりしていたら、
Yukieママに「Reikoママは帰ったのよ」と言われ、
リビングに戻りました。

それから、1時間半玄関の鍵を開ける音がexclamation&question
kazuパパのお帰りですぅるんるん
「Kitri〜揺れるハート」の声に
一目散に玄関に走りますダッシュ(走り出すさま)
だって、嬉しくてたまらないのです顔(笑)

「おや?
またまたYukieママが首をかしげてます。
わたち何か変かな?と思ったら、
Yukieママ嬉しそうにkazuパパにこう言っていました。

「今日Kitri1度も玄関に向かって吠えなかった」って
いつも、わたち廊下を通る人気に吠えたり、
kazuパパが帰宅する時の
鍵あける音に吠えたりしてましたたらーっ(汗)
そう言われると、今日はYukieママが帰ってきてから、
わたち1度も吠えなかったわーい(嬉しい顔)

Yukieママもkazuパパもとて嬉しそうるんるん
パパやママがいつも嬉しいと、わたちも嬉しいですぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ふぅ〜すっきり

昨日は寒くて寒くてお腹の調子はバッド(下向き矢印)
ぷ〜はいっぱい出るのに、うんは全然でないふらふら
わたちがぷ〜するたびに、
ReikoママもYukieママも「くちゃ〜いexclamation×2」と一言顔(汗)

朝はだいたいKazuパパが支度をしている時、うんをします。
でも、今朝はやっぱり出ません・・・

夕方Yukieママが帰ってきて、喜んでいるとるんるん
お腹が、ゴロゴロ来ましたひらめき
おトイレに急げぇダッシュ(走り出すさま)

ふぅ〜、無事すっきりわーい(嬉しい顔)
心配していたYukieママも喜んでくれました手(チョキ)
よかった、よかったぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

UPしたなりぃ

YukieママのBlogに元町人力車の模様をUP右斜め上
写真いっぱいで楽しいよ、ぜひ見てねわーい(嬉しい顔)

それから、引き続き愛犬フォトコンテストの投票もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お友達のるぱん君も参加しています。
ふたりで表紙目指して頑張るぞぅ手(チョキ)

かわいい投票はこちらから
ひらめき検索は頭文字大文字の「Kitri」でお願いします。
ニックネーム Kitri at 13:57| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

へそ天

前にもへそ天姿 のわたちをお見せしたことがありますが。
またまた、最近のわたちのへそ天姿をごらんあれ顔(イヒヒ)
今回はタオルもかけてないから、お腹丸みせです目

首曲げへそ天Kitri
Kitri12-06B.jpg


ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

人力車

今日は元町QUESTIONのイベント
人力車で元町パレードイベント
るぱん君と一緒に参加してきましたるんるん
詳しい模様は近々YukieママのBlogにUP右斜め上しますのでお楽しみにかわいい

QUESTION店長のアンサー君とお友達
Ann-jinriki1206.jpg
12月に入っちゃったけど、七五三のイベント企画だたので、
アン君は羽織袴でりりしくポーズです。
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

今日もお供

今日もYukieママのお供で、ネイルサロンへ
Yukieママがまつげパーマやってもらっている間、
私はYukieママのお腹の上にいたり、
お店の中を探検したり目
ネイリストさんと遊んだりして楽しかったでするんるん
あと、サロンで流れている曲に合わせて、
ちょっと歌も歌っちゃいましたカラオケ
音階は合っていたかは微妙ですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

鍛えてます

みなさんは体鍛えてますか?
わたちは実は鍛えてますGood
日々の努力ごらんあれ手(チョキ)








ふふふ、腹筋を鍛えるわたちです、いかが顔(イヒヒ)

ニックネーム Kitri at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ネイルサロン

今日はYukieママとReikoママがお家に家
Kazuパパは発表会の練習のため朝からレッスンです
午後からYukieママとネイルサロンに行きました。
ネイリストさんもワンちゃん犬飼っていて、
ワンちゃん好きなので一緒に行ってもOKなのでするんるん
Yukieママがネイルやっている間、私はおひざの上でお休み眠い(睡眠)
今日もいい仔にしていたのです犬(笑)

YukieママのNailぴかぴか(新しい)
Nail12-04.jpg
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

コンビニ

今日はYukieママとKazuパパの帰りを駅までお迎え。
そして、その後コンビニに寄りましたコンビニ
コンビニって私たち犬入れないのですよねぇバッド(下向き矢印)
なかなかYukieママが出てこないので、
ちょっとワンワンって呼んじゃいました犬(怒)
だって、お外寒いんだもん顔(え〜ん)
コンビニさん私たちも中に入れさせてexclamation

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

歯磨きは嫌い・・・

みんなは歯磨き好きですか?
わたちは嫌いですふらふら
わたち右側の犬歯が抜けなくて二本並んで生えてます。
なので、その2本の間に食べかすがたまりやすいバッド(下向き矢印)
そこをブラシされると、ちょっと嫌なのですむかっ(怒り)
YukieママとKazuパパに押さえられながら、
歯磨き頑張りました顔(泣)
虫歯は嫌だけど、歯磨きもいやよぅ顔(え〜ん)

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

私は快調☆

Yukieママが体調を崩してお家家にいた昨日、一昨日。
私はとてもいい仔でしたのぅ。
お散歩に行かれないので、
うん&ちぃきちんとお部屋のおトイレでトイレしました。
ご飯ホネも美味しく食べましたわーい(嬉しい顔)
きっといい仔にしていたら、
またYukieママお散歩犬(足)行ってくれるよねるんるん
もちろんKazuパパでもいいんだけどなぁ、お散歩犬(足)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

引き続きダウン

Yukieママ今日もダウン顔(なに〜)
今日は暖かい陽気晴れだったのに、
お散歩犬(足)行けなかったなりぃ
早くよくなって欲しいよぅ顔(え〜ん)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ダウン

Yukieママ、ダウン顔(なに〜)
一日ベッドから起きられず・・・
わたちも一緒に一日寝てました眠い(睡眠)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ドアマンのお兄さん

今日はYukieママがお友達の結婚式へ
Reikoママとお留守番のはずだったのが、
分けあってYukieママを明治記念館までお迎えに行きました車(セダン)

明治記念館に着くとReikoママ、
どうしてもおトイレトイレに行きたい
しかし、私が一緒では中に入れない顔(え〜ん)
そんな時ドアマンの人が
「僕が預かっていますから、どうぞ行って来て下さい。」
と言ってくれました。
なんて優しいドアマンのお兄さんわーい(嬉しい顔)

Reikoママ無事おトイレへ行きすっきり。
そして、わたちはドアマンのお兄さんと一緒に待っていました。
鳴かずにいい仔にしてましたのよぅるんるん
ドアマンのお兄さん本当に優しいいい人でした。犬(笑)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする