2006年07月05日

ナイスバランス

こんにちは、わーい(嬉しい顔)Kitriです。

また毎日更新しようと思って意気込んでいたのに、
やっぱりなかなかどうして、どうしてたらーっ(汗)
毎日PCパソコンに向かわないのよねぇ、って誰が?(^-^;

さて、最近Yukieママが日々pepeちゃんのために、
キルトを縫っているので、
その間わたちはよい仔に、お休みTimeです眠い(睡眠)
今日はこんなナイスバランスで寝ていました。

Kitri06-7-5@.jpg

そうですソファーの背もたれのTOPですグッド(上向き矢印)
わたくち、身軽なものですから、
このスペースで寝られますのぴかぴか(新しい)

Kitri06-7-5A.jpg
なかなかの寝心地ですのよぅ眠い(睡眠)
安眠妨害しないでね。


ニックネーム Kitri at 18:54| Comment(18) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

すごいご無沙汰

Kitriですわーい(嬉しい顔)

すごいご無沙汰しています。
最近このBlogは忘れ去られていた気がしますたらーっ(汗)
見て下さっている人はいるのかしら顔(汗)
出来るだけ、今日のKitriを伝えていくように頑張るぞぅグッド(上向き矢印)

さて、最近のわたちのお気に入りはこちらです左斜め下

06-6-29@.jpg

ここは、お家の廊下です。
以前kazuパパのPCパソコンがあったお部屋が、
pepeちゃん用のお部屋になったので、
PCルームが玄関側に移って来ました。
で、わたちはkazuパパの近くにいつもいたいので、
PCルーム入り口に最近陣取っていますわーい(嬉しい顔)
廊下で寝ていたら、Yukieママがマットを敷いてくれました。
なので、このワンちゃんたちのついた、
マットの上がわたちのお気に入りスペースとなってまするんるん

おやつのガリガリシャークホネもここで食べたりして顔(イヒヒ)

06-6-29B.jpg

ご満足なわたちであります手(チョキ)

06-6-29A.jpg
ニックネーム Kitri at 21:36| Comment(6) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

美味しそうだなぁ

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

日曜日Yukieママはまたマッサージ・ティーパーティーをしました喫茶店
お友達がたくさん来て、わたちもとても楽しかったでするんるん

みんなたくさんお菓子を持って来てくれて、
お家に美味しい香りが漂っていますぴかぴか(新しい)
Yukieママその中から美味しそうに、
お菓子を食べているのですが、わたちにはくれないのです顔(え〜ん)
美味しそうに食べるYukieママをじ〜っと見つめて目
プレッシャーをかけるわたちでありました顔(ペロッ)

Kitri06-5-22.jpg
ニックネーム Kitri at 13:29| Comment(2) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

出勤

おはようございます、Kitriですわーい(嬉しい顔)

今日はYukieママ午後からドッグアロマの勉強会ペン
今日のお勉強内容はリラクゼーションマッサージだそうですいい気分(温泉)
聞いただけで気持ちよさそうです犬(笑)
実技があるのでわたちも今日は一緒に行きます。

でも、勉強会の前にYukieママはお仕事です。
ということで、わたちも一緒に出勤しましたグッド(上向き矢印)

ただ今YukieママのデスクのPCの前を陣取っていますパソコン
さぁってお仕事のお手伝いしようかなぁ手(チョキ)

Kitri06-5-20@.jpg Kitri06-5-20A.jpg
ニックネーム Kitri at 09:21| Comment(3) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

着地失敗・・・

またまたご無沙汰のKitriですわーい(嬉しい顔)

ゴールデン・ウィークはみなさん楽しかったですか?
わたちはちょっとお腹壊していましたが、
kazuパパの発表会を観に行ったり、
kazuパパの実家家へ行ったり、
結婚記念日の写真カメラを撮りに行ったり、
色々と楽しかったでするんるん

そんな中kazuパパの実家へ行ったときに
公園へお散歩に行きました四葉犬(足)
たくさん走ったり、またまたすべり台に挑戦したりしたのですが・・・
そこで着地に失敗顔(え〜ん)
YukieママがMovie映画撮ってくれていたのですが、
わたちがすごい状態で降りてきたので、びっくり眼に目
途中からわたちが切れていますが、良かったら見て下さい。



スピードについていけず、わたち転げ落ちてしまったのです顔(なに〜)
いやぁ、ちょっと怖い思いしました。
すべり台はまっすぐなのにつきますわぁたらーっ(汗)


ニックネーム Kitri at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ベランダ

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

平日はkazuパパ&Yukieママともお仕事なので、
なかなかお散歩犬足に行かれないわたちです。
そんなわたちのためにYukieママはベランダを開放してくれます四葉

おうちのベランダは13階なので結構高いです。
下には電車電車が走っています。
その様子がとっても気になるわたちです。
ついつい見入ってしまいます目

ベランダはお外の空気が吸えるので、
なかなか気に入っていまするんるん

右斜め下Yukieママのひざの上から
Kitri06-4-13@1.jpg Kitri06-4-13A.jpg
               右斜め上電車電車がとっても気になります。




ニックネーム Kitri at 14:58| Comment(7) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

階段 Go go go!

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

みなさんは階段好きですか?
わたちはめちゃくちゃ階段大好きなんです顔(笑)
街を歩いていて、階段を見つけたらすかさずGoですダッシュ(走り出すさま)

日曜にお友達のみだいちゃんと元町でデートをしました。
その時に初めて港の見える丘公園船四葉へ行きました。
ここはたくさん階段があって、わたちにとっては最高グッド(上向き矢印)
軽快に駆け上がるわたちをYukieママが撮ってくれました映画
しかし、Yukieママは息がめちゃくちゃ上がっていますあせあせ(飛び散る汗)
Movieの最後の方はYukieママ疲れて、地面が映ってますたらーっ(汗)

音声入ってなくて本当によかったぁたらーっ(汗) by Yukieママ



ニックネーム Kitri at 10:09| Comment(10) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ご無沙汰です

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

ご無沙汰です手(パー)
3月の終わりからYukieママはめちゃくちゃ忙しい日々ですダッシュ(走り出すさま)
そのため、Blogもちょっとお休みしてました。
まだまだYukieママの仕事は忙しいようで、
なかなかわたちとゆっくり遊ぶひまないそうです顔(泣)
ちょっと寂しいけれど、わたちは頑張ってお留守番しています手(チョキ)

わたち髪の毛だいぶ伸びてきました。
お口の回りももとに戻りつつあります。
しかし、頭の毛が伸びているので結ぶのですが、
この結ぶ時の顔が何ともホラーなわたちです顔(なに〜)

Kitri06-3-30@.jpg
なんだかぁ、ふんがぁ〜って感じでしょたらーっ(汗)
Yukieママめいいっぱい引っ張ってくれちゃうからぁ顔(汗)

でっもぅ〜結んでしまえばプリチィーでございましょ黒ハート

Kitri06-3-30A.jpg Kitri06-3-30B.jpg 

ニックネーム Kitri at 11:28| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

すべり台

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

ちょっと前なのですが、
お散歩の時にわたち初めてすべり台に挑戦しましたグッド(上向き矢印)

kazuパパにすべり台の上に乗せてもらって、
Yukieママの待つ下までしゅぅ〜っと右斜め下



上1回目のわたちはこんな感じで、
するするって滑って、楽しかったのでリピートー(長音記号2)



上続いて2回目はするする滑らず、
すたすた歩いて犬(足)しまいましたヾ(≧∇≦)ノキャハハハ!w
滑った後は音がありませんが、
公園近くのワンちゃん犬の吠える声に、
一生懸命こたえているわたちです顔(ペロッ)

すべり台結構楽しいですね手(チョキ)
みんなもすべり台はしますか?
楽しいからまだ挑戦したことなければぜひやってみてるんるん
ニックネーム Kitri at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

城島?いやいやどちらかと言えば・・・

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

わたちの髪型はトップノットと言うのだそうです。
髪の毛をちょんちょりんこ1本に結んだスタイルです。
鬼さん角スタイルはツーノットと言うとか。
Yukieママがトリマーのよっこさんに教えてもらったそうです。

でね、そのトップノットをちょっと太目のゴムで結わくと、
たまに取れてきてしまうのです。
その取れたわたちの頭を見てYukieママは、
「Kitri、城島君みたいだねぇっわーい(嬉しい顔)
って言うのです。
さらに、
「いやいや、どちらかと言ったら嶋大輔だぁ顔(笑)
ってがく〜(落胆した顔)

あのねぇ、Yukieママそれ誰ですかぁ?
わたちは知らんよそんな人顔(チラッ)
みなさんわたちは嶋大輔に似てますか?

Kitri06-3-8@.jpg Kitri06-3-8A.jpg
ニックネーム Kitri at 14:27| Comment(9) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

パパトレ応援団!

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

最近kazuパパは日々トレーニングに励んでいますくつ
4月にあるバレエの発表会までに、
お腹の贅肉を取りたいんだそうです。
で、毎晩の食事はマイクロダイエットexclamation
すごくストイックに見えるのですが、
お昼や朝は好きなもの食べちゃっているんですよぅ。
ばらしちゃったぁ顔(イヒヒ)

Yukieママは夕食の支度をしなくていいので、
お仕事から帰ってくるとのんびり出来て、
とっても楽チンなんですってるんるん

夜kazuパパがトーニングを始めると、
わたちはその様子がとっても気になる。
そして応援したくなるのです顔(イヒヒ)
膝立てしてトレーニングするkazuパパの脚が動かないように、
脚に乗っておもりになったり、えらいでしょう手(チョキ)

どうです、この働きぶりわーい(嬉しい顔)
Kitri06-3-7@.JPG

Kitriさん、応援してないよ顔(汗)
これ、遊んでほしくてボール野球をkazuパパの
脚の上に乗っけた写真でしょぅたらーっ(汗) by Yukieママ




ニックネーム Kitri at 16:02| Comment(9) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

kazuパパのいたずら

どうも、Kitriですわーい(嬉しい顔)

金曜の夜のことです。
kazuパパはこの日の夜中からスノボースキーにお出掛けです。
夜の遅い時間から支度を始めたkazuパパ。
何だか、様子がおかしいとわたちはそわそわしてました。

そうしたらkazuパパが、
「Kitriも一緒に行く?」と言って、
わたちをバッグカバンの中へexclamation&question

Kitri06-3-3D.jpg

意外と居心地は良かったですけど、
スキー場は寒い雪から遠慮しておきます・・・

荷物が出来上がりkazuパパはシャワーを浴びると、
TシャツTシャツを脱ぐと何を思ったのでしょうかexclamation×2

Kitri06-3-3F.jpg Kitri06-3-3E.jpg

わたちに着せましたがく〜(落胆した顔)
kazuパパいわく
「いなくなるから寂しいでしょう、
だから匂いのついたTシャツ着せてあげるねぇわーい(嬉しい顔)
って・・・
あのぅ、妙に大きくてあたち固まっちゃったよ顔(汗)
それに、裏返しだし顔(チラッ)

3:00にこばおにぃちゃんがお迎えに来て、
kazuパパは出発していきました車(セダン)
ほぅ〜、やっとデカTシャツから開放された顔(イヒヒ)
kazuパパお土産忘れないでねぇるんるん

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

アンフェアなのは誰か?

こんにちはKitriですわーい(嬉しい顔)

最近わたちのお家は火曜はそろってドラマの日ですTV
kazuパパは連続ドラマほとんど観ないのですが、
このドラマは面白いらしくて観ています。
それは「アンフェア」ぴかぴか(新しい)

Yukieママは毎回
「ええ!顔(え〜ん)」とか「この人怪しい顔(チラッ)」とか
ひとりぶつぶつ呟きながら観ています顔(笑)
そんなわたちもこのドラマ観ますよぅ顔(イヒヒ)

Kitri06-2-21.jpg
雪平と安藤を凝視凝視目

みなさんも「アンフェア」観てますか?
Yukieママは今日原作本を買うらしいです。
早く犯人知りたいんだって。
でもドラマとかだとよく原作と結末違ったりしますよね。
「アンフェア」はどうなんだろうか?

ニックネーム Kitri at 15:52| Comment(10) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

不良少女と呼ばれて・・・みたい

どうもKitriですわーい(嬉しい顔)

わたくち人間で言うところのティーンです。
なので、ちょっとワルぶってみたかったりします顔(ペロッ)
ちょっとkazuパパやYukieママを驚かせてみようと、
こんなことをしてみました左斜め下

Kitri06-2-5.jpg
積み木くずしばりにあんぱん娘です顔(イヒヒ)
ビニール袋に顔を突っ込んでおります。

ふたりを驚かせようと思ったのに、
kazuパパもYukieママも予想外に笑うのですBad
「キトちゃん、あんぱんだよあんぱん顔(笑)
だって言うんですよちっ(怒った顔)

しかし、Yukieママもあんぱんって古いよね・・・
年齢感じるねぇ(-。-)y-゜゜゜
ニックネーム Kitri at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ザ☆ドレッド

はい、Kitriですわーい(嬉しい顔)

昨日お話ししましたが、毎日のアロママッサージ
とっても気持ちがいいもんだるんるんなのですがぁ、
お毛毛はチリチリです顔(え〜ん)

まさにザ☆ドレッドexclamationです顔(笑)

眠いところYukieママにパチリされましたカメラ

Kitri06-2-16@.jpg
角の後ろがチリチリです

Kitri06-2-16A.jpg
あのぅ、眠いのよねぇ眠い(睡眠)
この写真のせちゃうわけぇバッド(下向き矢印)
可愛くないはこの写真ちっ(怒った顔)パンチ

Kitri06-2-16B.jpg
ねぇ、撮り終えたぁ?
わたちもう寝ますよぅ眠い(睡眠)

チリドレヘアー意外と可愛いんじゃないの?顔(笑)
by Yukieママ


ニックネーム Kitri at 16:19| Comment(9) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ご無沙汰です

どうも、少々ご無沙汰のKitriですわーい(嬉しい顔)

先週はYukieママとドッグアロマテラピー講座に行って来ました。
アロママッサージってとっても気持ちよいです顔(メロメロ)
お目目がとろり〜んってなります。

Yukieママは毎日レポートのために、
講座の次の日からわたちにマッサージをしてくれます。
でもね、わたちってプードルでしょ。
お毛毛がオイルでちりちり仔になっちゃうのよ顔(汗)
Yukieママ、マッサージの後蒸しタオルで拭いてくれるんだけど、
4日も毎日オイルマッサージ受けると、
シャンプーしないとやっぱり直らないですね。

明日にでもわたちのちりちり写真お見せしますわ。
まぁ、ちりちりでもわたちはわたちだから、
Yukieママは可愛いって言ってくれるのですぅわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

YukieママのBlog☆Cafe Kitri☆
ドッグアロマテラピーのこと載ってます。
良かったら見て目下さいねるんるん
ニックネーム Kitri at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

朝から元気、だけど・・・

どうも、Kitriですわーい(嬉しい顔)
昨日はわたちのお誕生日バースデーにたくさんのコメントを頂き、
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
楽しくてるんるん美味しいエサお誕生会をしてもらいました。

大好物のお肉を食べてわたちは満足子です手(チョキ)
ステーキおいしかったぁわーい(嬉しい顔)
ペロッとお肉食べちゃったんだけど、
いつもよりたくさんのお肉だったから、
ご飯食べたわたちを抱っこして、みんなったら
「重いexclamation
って言うのよちっ(怒った顔)
モリモリ食べたんだから仕方ないでしょむかっ(怒り)

さて、今日は朝からお肉効果か、
わたちは元気子です顔(イヒヒ)
やっぱりわたちたちワン犬(笑)には、お肉が元気の源かなぴかぴか(新しい)

でもね、昨日食べ過ぎたから、
今朝はどうもご飯食べられなかったです・・・
kazuパパが帰ってきたら、ご飯食べさせてもらおうっと。
それまでは、ゆっくり寝てます眠い(睡眠)
ニックネーム Kitri at 16:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

くまちゃんと一緒

昨日Yukieママは職場の新年会ビールで帰りが遅かったです。
なので、kazuパパとお留守番していました。
ご飯エサを食べて、kazuパパと遊びます。
遊んだら、ちょっと疲れるので休憩です喫茶店

そのうちkazuパパはゲームを始めます。
パソコンパソコンのゲームです。
そしたらわたちは、キッコロちゃんやくまちゃんを
カジカジしてひとりで遊びますわーい(嬉しい顔)
そのうち眠くなって、くまちゃんと寝ちゃいました眠い(睡眠)

Kitri06-1-26@.jpg

Kitri06-1-26A.jpg
写真カメラとってるのぅ?わたち眠いよ眠い(睡眠)

Kitri06-1-26B.jpg
おやちゅみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム Kitri at 15:07| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

お仕事

みなさんはお家でどんなお仕事してますか?
わたちにもお仕事がありますグッド(上向き矢印)
それは、こちらです下




kazuパパの靴下を脱がすのがわたちのお仕事です手(チョキ)
脱がせついでに遊んだりしちゃうけどね顔(ペロッ)エヘ
きちんと脱がせたでしょGood

洗濯かごに入れてくれたら最高なんだけどねぇバッド(下向き矢印)
ふたりとも脱ぎっぱなしで終わるんだなぁこれが顔(汗)
by Yukieママ

ニックネーム Kitri at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

久しぶりにさんにんで

ここのところ寒かったですねぇ犬(泣)
昨日の日曜日は前日の雨雨の後のお天気晴れ
とっても空も青かったし暖かかったので、
久しぶりにkazuパパ、Yukieママと一緒に
お散歩に行きました犬(笑)犬(足)
kazuパパ最近お仕事で忙しかったから、
なかなか一緒にお散歩行けなかったの、
だからとっても嬉しくって嬉しくってるんるん
それにわたちもヒート中だし・・・




最後わたちの目線の先にお友達が犬(笑)
シュナちゃんとスコテリちゃん。
スコテリちゃんはとっても立派にカットしてました。

帰り道Yukieママは今ダッシュできませんが、
kazuパパと共に私はダッシュですダッシュ(走り出すさま)




やっぱり、たくさん走りたいですねぇお散歩行ったらね手(チョキ)



ニックネーム Kitri at 13:39| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする