2006年07月05日

ナイスバランス

こんにちは、わーい(嬉しい顔)Kitriです。

また毎日更新しようと思って意気込んでいたのに、
やっぱりなかなかどうして、どうしてたらーっ(汗)
毎日PCパソコンに向かわないのよねぇ、って誰が?(^-^;

さて、最近Yukieママが日々pepeちゃんのために、
キルトを縫っているので、
その間わたちはよい仔に、お休みTimeです眠い(睡眠)
今日はこんなナイスバランスで寝ていました。

Kitri06-7-5@.jpg

そうですソファーの背もたれのTOPですグッド(上向き矢印)
わたくち、身軽なものですから、
このスペースで寝られますのぴかぴか(新しい)

Kitri06-7-5A.jpg
なかなかの寝心地ですのよぅ眠い(睡眠)
安眠妨害しないでね。


ニックネーム Kitri at 18:54| Comment(18) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする