2006年06月29日

すごいご無沙汰

Kitriですわーい(嬉しい顔)

すごいご無沙汰しています。
最近このBlogは忘れ去られていた気がしますたらーっ(汗)
見て下さっている人はいるのかしら顔(汗)
出来るだけ、今日のKitriを伝えていくように頑張るぞぅグッド(上向き矢印)

さて、最近のわたちのお気に入りはこちらです左斜め下

06-6-29@.jpg

ここは、お家の廊下です。
以前kazuパパのPCパソコンがあったお部屋が、
pepeちゃん用のお部屋になったので、
PCルームが玄関側に移って来ました。
で、わたちはkazuパパの近くにいつもいたいので、
PCルーム入り口に最近陣取っていますわーい(嬉しい顔)
廊下で寝ていたら、Yukieママがマットを敷いてくれました。
なので、このワンちゃんたちのついた、
マットの上がわたちのお気に入りスペースとなってまするんるん

おやつのガリガリシャークホネもここで食べたりして顔(イヒヒ)

06-6-29B.jpg

ご満足なわたちであります手(チョキ)

06-6-29A.jpg

ニックネーム Kitri at 21:36| Comment(6) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする