2006年05月29日

トリミング行ってきました

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

昨日の日曜日トリミング美容院はさみに行ってきました。

フワフワモコモコになったわたちを、
みんな可愛いと喜んでくれまするんるん
トリマーさんはとってもいい人だけど、
ひとりサロンに預けられるのは、とっても不安です顔(泣)
だから、お迎えに来てくれた時は、嬉しくて嬉しくてるんるん
もう、一回抱っこしたら絶対おんりしません顔(笑)

Kitri06-5-28@.jpg Kitri06-5-28A.jpg

お家家に帰ってきて写真撮ってもらいましたカメラ
赤いおリボンリボン似合っているかな?
ちなみにわたちが入っている籠は、
昨日pepeちゃんように、ReikoママとYukieママが買ってきたものです。
わたちが先に入っちゃいました手(チョキ)顔(イヒヒ)

ニックネーム Kitri at 14:21| Comment(4) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

美味しそうだなぁ

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

日曜日Yukieママはまたマッサージ・ティーパーティーをしました喫茶店
お友達がたくさん来て、わたちもとても楽しかったでするんるん

みんなたくさんお菓子を持って来てくれて、
お家に美味しい香りが漂っていますぴかぴか(新しい)
Yukieママその中から美味しそうに、
お菓子を食べているのですが、わたちにはくれないのです顔(え〜ん)
美味しそうに食べるYukieママをじ〜っと見つめて目
プレッシャーをかけるわたちでありました顔(ペロッ)

Kitri06-5-22.jpg
ニックネーム Kitri at 13:29| Comment(2) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

出勤

おはようございます、Kitriですわーい(嬉しい顔)

今日はYukieママ午後からドッグアロマの勉強会ペン
今日のお勉強内容はリラクゼーションマッサージだそうですいい気分(温泉)
聞いただけで気持ちよさそうです犬(笑)
実技があるのでわたちも今日は一緒に行きます。

でも、勉強会の前にYukieママはお仕事です。
ということで、わたちも一緒に出勤しましたグッド(上向き矢印)

ただ今YukieママのデスクのPCの前を陣取っていますパソコン
さぁってお仕事のお手伝いしようかなぁ手(チョキ)

Kitri06-5-20@.jpg Kitri06-5-20A.jpg
ニックネーム Kitri at 09:21| Comment(3) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

着地失敗・・・

またまたご無沙汰のKitriですわーい(嬉しい顔)

ゴールデン・ウィークはみなさん楽しかったですか?
わたちはちょっとお腹壊していましたが、
kazuパパの発表会を観に行ったり、
kazuパパの実家家へ行ったり、
結婚記念日の写真カメラを撮りに行ったり、
色々と楽しかったでするんるん

そんな中kazuパパの実家へ行ったときに
公園へお散歩に行きました四葉犬(足)
たくさん走ったり、またまたすべり台に挑戦したりしたのですが・・・
そこで着地に失敗顔(え〜ん)
YukieママがMovie映画撮ってくれていたのですが、
わたちがすごい状態で降りてきたので、びっくり眼に目
途中からわたちが切れていますが、良かったら見て下さい。



スピードについていけず、わたち転げ落ちてしまったのです顔(なに〜)
いやぁ、ちょっと怖い思いしました。
すべり台はまっすぐなのにつきますわぁたらーっ(汗)


ニックネーム Kitri at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ご無沙汰です

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)
ご無沙汰してました。

先週末久しぶりにトリミング美容院に行ってきました。
お顔は丸く残して、足バリをしてもらいました。
Kazuパパにプードルらしくなったと言われました。
頭の毛はトップノットのままです。
お花かわいいつけてもらって、プリティーになりましたるんるん

Kitri06-4-27@.jpg Kitri06-4-27B.jpg

Kitri06-4-27C.jpg Kitri06-4-27D.jpg

わたちちょっと体調崩しました。
はめて病院病院でレントゲンを撮りました・・・
消化不良で吐いてそして血便をしてしまったのですふらふら
今はお注射注射してもらって落ち着いてます。
早くお腹治ってG.W.楽しく過ごしたいです手(チョキ)
みんなも病気には注意してくださいひらめき
ニックネーム Kitri at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする