2006年04月14日

ベランダ

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

平日はkazuパパ&Yukieママともお仕事なので、
なかなかお散歩犬足に行かれないわたちです。
そんなわたちのためにYukieママはベランダを開放してくれます四葉

おうちのベランダは13階なので結構高いです。
下には電車電車が走っています。
その様子がとっても気になるわたちです。
ついつい見入ってしまいます目

ベランダはお外の空気が吸えるので、
なかなか気に入っていまするんるん

右斜め下Yukieママのひざの上から
Kitri06-4-13@1.jpg Kitri06-4-13A.jpg
               右斜め上電車電車がとっても気になります。




ニックネーム Kitri at 14:58| Comment(7) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

階段 Go go go!

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

みなさんは階段好きですか?
わたちはめちゃくちゃ階段大好きなんです顔(笑)
街を歩いていて、階段を見つけたらすかさずGoですダッシュ(走り出すさま)

日曜にお友達のみだいちゃんと元町でデートをしました。
その時に初めて港の見える丘公園船四葉へ行きました。
ここはたくさん階段があって、わたちにとっては最高グッド(上向き矢印)
軽快に駆け上がるわたちをYukieママが撮ってくれました映画
しかし、Yukieママは息がめちゃくちゃ上がっていますあせあせ(飛び散る汗)
Movieの最後の方はYukieママ疲れて、地面が映ってますたらーっ(汗)

音声入ってなくて本当によかったぁたらーっ(汗) by Yukieママ



ニックネーム Kitri at 10:09| Comment(10) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ご無沙汰です

こんにちは、Kitriですわーい(嬉しい顔)

ご無沙汰です手(パー)
3月の終わりからYukieママはめちゃくちゃ忙しい日々ですダッシュ(走り出すさま)
そのため、Blogもちょっとお休みしてました。
まだまだYukieママの仕事は忙しいようで、
なかなかわたちとゆっくり遊ぶひまないそうです顔(泣)
ちょっと寂しいけれど、わたちは頑張ってお留守番しています手(チョキ)

わたち髪の毛だいぶ伸びてきました。
お口の回りももとに戻りつつあります。
しかし、頭の毛が伸びているので結ぶのですが、
この結ぶ時の顔が何ともホラーなわたちです顔(なに〜)

Kitri06-3-30@.jpg
なんだかぁ、ふんがぁ〜って感じでしょたらーっ(汗)
Yukieママめいいっぱい引っ張ってくれちゃうからぁ顔(汗)

でっもぅ〜結んでしまえばプリチィーでございましょ黒ハート

Kitri06-3-30A.jpg Kitri06-3-30B.jpg 

ニックネーム Kitri at 11:28| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする