2006年02月28日

ららぽのムービー

どうも、Kitriですわーい(嬉しい顔)

この間ららぽに行ったときに、
YukieママMovie映画を撮っていました。
今頃になって気づいたらしいです顔(汗)

なので、UPしちゃいますグッド(上向き矢印)




携帯Movieなので音がありませんたらーっ(汗)
シュナちゃんにクンクンされて、
ちょっと私は嫌々しちゃいましたむかっ(怒り)
しつこい男の仔は嫌われちゃうから、
みんな注意しましょうね顔(ペロッ)

ニックネーム Kitri at 13:30| Comment(12) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

アンフェアなのは誰か?

こんにちはKitriですわーい(嬉しい顔)

最近わたちのお家は火曜はそろってドラマの日ですTV
kazuパパは連続ドラマほとんど観ないのですが、
このドラマは面白いらしくて観ています。
それは「アンフェア」ぴかぴか(新しい)

Yukieママは毎回
「ええ!顔(え〜ん)」とか「この人怪しい顔(チラッ)」とか
ひとりぶつぶつ呟きながら観ています顔(笑)
そんなわたちもこのドラマ観ますよぅ顔(イヒヒ)

Kitri06-2-21.jpg
雪平と安藤を凝視凝視目

みなさんも「アンフェア」観てますか?
Yukieママは今日原作本を買うらしいです。
早く犯人知りたいんだって。
でもドラマとかだとよく原作と結末違ったりしますよね。
「アンフェア」はどうなんだろうか?

ニックネーム Kitri at 15:52| Comment(10) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

不良少女と呼ばれて・・・みたい

どうもKitriですわーい(嬉しい顔)

わたくち人間で言うところのティーンです。
なので、ちょっとワルぶってみたかったりします顔(ペロッ)
ちょっとkazuパパやYukieママを驚かせてみようと、
こんなことをしてみました左斜め下

Kitri06-2-5.jpg
積み木くずしばりにあんぱん娘です顔(イヒヒ)
ビニール袋に顔を突っ込んでおります。

ふたりを驚かせようと思ったのに、
kazuパパもYukieママも予想外に笑うのですBad
「キトちゃん、あんぱんだよあんぱん顔(笑)
だって言うんですよちっ(怒った顔)

しかし、Yukieママもあんぱんって古いよね・・・
年齢感じるねぇ(-。-)y-゜゜゜
ニックネーム Kitri at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

Let's go ららぽ

昨日はYukieママのお友達とReikoママとYukieママの
女性陣の仲間に入って、お買い物に行きました車(セダン)

ママたちのお目当ては新浦安のベビーザラス。
Yukieママのお友達も今妊婦さんなのです。
でも、ベビーザラスわたちは入れないわけバッド(下向き矢印)
だから、車の中でクレートに入ってお留守番ちっ(怒った顔)

いい仔に待っていたので、
その後ららぽーとに連れて行ってもらいました手(チョキ)
でも、お店大好きのわたちにはちょっと物足りない・・・
だってWEST5階しか、わたちたちはダメなんだってちっ(怒った顔)
Yukieママも色々見て回りたかったみたいだけど、
「ペット連れのお客様はこちらへ!」って書いてあるから、
やはり行きづらかったようです。

ご飯もWEST5階のcafe喫茶店だけみたいだし。
ドッグランはあったけど、小型犬用はしつけ教室で使えなくて、
大型ワンちゃんと兼用の方で遊びました。
でも、バーニーズマウンテンの大きなワンちゃんがいて、
わたちちょっと自由に動けなかったよ顔(汗)
あと、シュナちゃんにしつこくされて、
ちょっと疲れたんだにぃ・・・顔(なに〜)

さらに帰りにはReikoママのお家によって、
Kevinお兄ちゃんに久しぶりに会ったんだけど、
これまクンクンされたから、う〜って唸ったら、
ReikoママにもYukieママにもすっごく怒られた顔(え〜ん)
Reikoママは普段わたちに怒らないから、
わたちちょっとびっくりでしたexclamation&question
その後は、Kevinお兄ちゃんと仲良くしましたるんるん
一緒にお肉も食べさせてもらっっちゃった顔(イヒヒ)

お家に帰ってからはもうわたちは、
バタンキューです眠い(睡眠)
kazuパパやYukieママが起きていても、
先にひとりでベッドで寝ちゃいました眠い(睡眠)

Kitri06-2-19@@.JPG Kitri06-2-19A.jpg
ららぽのcafeでパチリカメラ
ニックネーム Kitri at 16:15| Comment(7) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ザ☆ドレッド

はい、Kitriですわーい(嬉しい顔)

昨日お話ししましたが、毎日のアロママッサージ
とっても気持ちがいいもんだるんるんなのですがぁ、
お毛毛はチリチリです顔(え〜ん)

まさにザ☆ドレッドexclamationです顔(笑)

眠いところYukieママにパチリされましたカメラ

Kitri06-2-16@.jpg
角の後ろがチリチリです

Kitri06-2-16A.jpg
あのぅ、眠いのよねぇ眠い(睡眠)
この写真のせちゃうわけぇバッド(下向き矢印)
可愛くないはこの写真ちっ(怒った顔)パンチ

Kitri06-2-16B.jpg
ねぇ、撮り終えたぁ?
わたちもう寝ますよぅ眠い(睡眠)

チリドレヘアー意外と可愛いんじゃないの?顔(笑)
by Yukieママ


ニックネーム Kitri at 16:19| Comment(9) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ご無沙汰です

どうも、少々ご無沙汰のKitriですわーい(嬉しい顔)

先週はYukieママとドッグアロマテラピー講座に行って来ました。
アロママッサージってとっても気持ちよいです顔(メロメロ)
お目目がとろり〜んってなります。

Yukieママは毎日レポートのために、
講座の次の日からわたちにマッサージをしてくれます。
でもね、わたちってプードルでしょ。
お毛毛がオイルでちりちり仔になっちゃうのよ顔(汗)
Yukieママ、マッサージの後蒸しタオルで拭いてくれるんだけど、
4日も毎日オイルマッサージ受けると、
シャンプーしないとやっぱり直らないですね。

明日にでもわたちのちりちり写真お見せしますわ。
まぁ、ちりちりでもわたちはわたちだから、
Yukieママは可愛いって言ってくれるのですぅわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

YukieママのBlog☆Cafe Kitri☆
ドッグアロマテラピーのこと載ってます。
良かったら見て目下さいねるんるん
ニックネーム Kitri at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

朝から元気、だけど・・・

どうも、Kitriですわーい(嬉しい顔)
昨日はわたちのお誕生日バースデーにたくさんのコメントを頂き、
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
楽しくてるんるん美味しいエサお誕生会をしてもらいました。

大好物のお肉を食べてわたちは満足子です手(チョキ)
ステーキおいしかったぁわーい(嬉しい顔)
ペロッとお肉食べちゃったんだけど、
いつもよりたくさんのお肉だったから、
ご飯食べたわたちを抱っこして、みんなったら
「重いexclamation
って言うのよちっ(怒った顔)
モリモリ食べたんだから仕方ないでしょむかっ(怒り)

さて、今日は朝からお肉効果か、
わたちは元気子です顔(イヒヒ)
やっぱりわたちたちワン犬(笑)には、お肉が元気の源かなぴかぴか(新しい)

でもね、昨日食べ過ぎたから、
今朝はどうもご飯食べられなかったです・・・
kazuパパが帰ってきたら、ご飯食べさせてもらおうっと。
それまでは、ゆっくり寝てます眠い(睡眠)
ニックネーム Kitri at 16:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

祝わたち\(^o^)/

どうもKitriですわーい(嬉しい顔)
わたくち本日で1歳でございますぴかぴか(新しい)
そうです、今日はわたくちの
お誕生日でございますexclamationバースデー
でも、今日もいつもと同じくkazuパパもYukieママもお仕事です。
ただ今お留守番をしております顔(泣)
早く帰ってきてくれないかなぁ。
今日のお誕生日パーティーはいったに何かなエサ
美味しい物食べられるかな?顔(イヒヒ)
今から楽しみだね顔(笑)

そうだ、わたちがお誕生日ということは、
姉妹のクレアちゃんもお誕生日ですバースデー
クレアちゃんBlog見てくれてるかなぁ?
Happy birthday to Creaバースデーぴかぴか(新しい)

生後20日目のクレアちゃんとわたち
キトリとクレア2-27A.JPG
ママのおっぱいを仲良く飲んでます。

生後54日目のわたちとkazuパパ
和さんとキトリ050403@.JPG
わたち手のひらサイズだね。
ちなみにYukieママの携帯の待受けはこの写真カメラですかわいい
ニックネーム Kitri at 14:47| Comment(13) | TrackBack(0) | Memorial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

週末

Kitriですわーい(嬉しい顔)
週末はいろいろなことがあって楽しかったでするんるん

金曜は初めて豆まきをしました。
Movie映画をYukieママが撮ってくれましたが、
何だか音も入ってないし、短くなっちゃうし、
豆まきなのか何なのかよく分からないですが見て下さい目


わたち結局鬼さんの格好は自前の角のみです顔(笑)
かつらもパンツも今年はなしでした。
わたちkazuパパがまいたお豆が気になりクンクン
そして、最後は食べちゃいました顔(イヒヒ)

土曜日はお友達のアンジェちゃんとサンディ君が
遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
マンションの集会室を借りて、
ランチを食べたり、みんなでボールで遊んだりしましたるんるん
とっても、楽しかったです。
お写真カメラとかはいつものごとく、
YukieママのBlogをご覧下さいね目


ニックネーム Kitri at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

かゆみなくなったなりぃ♥

Kitriですわーい(嬉しい顔)
みなさん、わたちのフケとかゆみ心配してくださって、
ありがとうございましたm(_ _)m

わたくち無事治りましたグッド(上向き矢印)
もう、ガジガジしていません手(チョキ)
そして、元気に遊んでいまするんるん

本当にたくさんお友達から温かいメッセージを頂き、
Yukieママと一緒に感謝感激です顔(笑)
本当にありがとうございました。



ウサギさんのポンポンで楽しく遊んでます。
う〜ん、なぜか最近Movie映画声が出ないバッド(下向き矢印)
なじぇなのかしら?顔(汗)
ニックネーム Kitri at 17:15| Comment(8) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ガジガジ続く

どうもKitriです・・・
相変わらず、ちょっと体はかゆいです顔(なに〜)

わたちがガジガジしているのを見るとYukieママは、
「Kitriexclamation×2」と叫びます。
私は「へexclamation&question」っと思ってガジガジをやめます。

遊んでいると全然かゆくありません。
寝ているときも大丈夫です。

Yukieママがブラッシングをしながら、
「昨日よりはフケが減ったわぁ」と言っていました。
ご飯エサじゃなくて、乾燥肌かな?

Yukieママに肉球、お耳、お腹を
念入りにチェックされましたサーチ(調べる)
1箇所あんよの付け根にちょっと赤いところがあるらしいバッド(下向き矢印)
でも、肉球の間はいつも通りです。

Yukieママもう少し様子を見ると言っていました。
アレルギーじゃないといいなぁ・・・

フケの出ているお友達のみなさん。
やっぱりかゆくてガジガジしちゃいますか?
それともかゆくはないのですか?
よかったら教えて下さい。
ニックネーム Kitri at 16:16| Comment(8) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする