2005年11月30日

私は快調☆

Yukieママが体調を崩してお家家にいた昨日、一昨日。
私はとてもいい仔でしたのぅ。
お散歩に行かれないので、
うん&ちぃきちんとお部屋のおトイレでトイレしました。
ご飯ホネも美味しく食べましたわーい(嬉しい顔)
きっといい仔にしていたら、
またYukieママお散歩犬(足)行ってくれるよねるんるん
もちろんKazuパパでもいいんだけどなぁ、お散歩犬(足)

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

引き続きダウン

Yukieママ今日もダウン顔(なに〜)
今日は暖かい陽気晴れだったのに、
お散歩犬(足)行けなかったなりぃ
早くよくなって欲しいよぅ顔(え〜ん)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ダウン

Yukieママ、ダウン顔(なに〜)
一日ベッドから起きられず・・・
わたちも一緒に一日寝てました眠い(睡眠)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ドアマンのお兄さん

今日はYukieママがお友達の結婚式へ
Reikoママとお留守番のはずだったのが、
分けあってYukieママを明治記念館までお迎えに行きました車(セダン)

明治記念館に着くとReikoママ、
どうしてもおトイレトイレに行きたい
しかし、私が一緒では中に入れない顔(え〜ん)
そんな時ドアマンの人が
「僕が預かっていますから、どうぞ行って来て下さい。」
と言ってくれました。
なんて優しいドアマンのお兄さんわーい(嬉しい顔)

Reikoママ無事おトイレへ行きすっきり。
そして、わたちはドアマンのお兄さんと一緒に待っていました。
鳴かずにいい仔にしてましたのよぅるんるん
ドアマンのお兄さん本当に優しいいい人でした。犬(笑)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

お散歩

今日はYukieママ午前中お仕事で午後に帰宅家
Yukieママが帰ってくると、今日は家族でお散歩へ犬(足)
それもみなとみらいまでるんるん
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったです犬(笑)

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

里帰り

今日はYukieママがエステに行くのに、
一緒に連れて行ってもらいました車(セダン)
だって、エステのお家家は私のお里なのでするんるん
ママやパパ、それに姉妹のクレアちゃんにも会って、
いっぱい遊んで楽しかったのぅ犬(笑)
☆Cafe Kitri☆に様子載ってるので、
よかったらみんなチェック目してみてね顔(笑)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ご飯、ひとりで食べられない・・・

今日はYukieママちょっと帰りが遅いと思ったら、
Reikoママと一緒に帰ってきたわーい(嬉しい顔)るんるん
Reikoママとお散歩に行って、おなかすっきり手(チョキ)
帰ってきてもりもりご飯たべたよ顔(イヒヒ)
でもね、最近わたちご飯をひとりで食べられませんたらーっ(汗)
ママやパパたちの手からじゃないと食べられない顔(汗)
どうしたらひとりできちんとご飯食べられるかなぁ?


ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

お昼寝

今日はkazuパパの実家家に遊びに行きました車(セダン)
じぃじはわたちが来るのとっても楽しみにしていて、
お散歩犬(足)に行ったり、おもちゃで遊んでくれたり、
とっても楽しいのでするんるん

でも、いっつも昼間お留守番していて、
寝ているわたちは、途中で疲れちゃってあせあせ(飛び散る汗)
kazuパパと一緒にお昼寝しちゃいました眠い(睡眠)

ぽかぽかで気持ちよかですぴかぴか(新しい)
Kitri11-23B.jpg
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

朝はつらいのよぅ

朝はつらいのよぅ、眠くて眠い(睡眠)
きっとわたち低血圧だわ。
Yukieママが出勤する時はいつもこんな感じで、
寝たまま行ってらっしゃいしちゃいます。

kazuパパのお腹の上で寝てます眠い(睡眠)
Kitri11-23@.jpg
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ちょっと、おもぅい・・・

日曜日に買ってもらった
うさぎちゃんウサギムートンコートブティック
早速来て、お散歩へ犬(足)
と思ったら、これ重いんだけど顔(汗)

うさぎちゃんKitri☆
Kitri11-21@.jpg

重たいんですけど・・・
Kitri11-21A.jpg
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

お買いものぅ〜☆

今日はReikoママとYukieママとグランベリーモールへ車(セダン)
今日は珍しくお昼前にお家家を出発ダッシュ(走り出すさま)
道も空いていて、あっという間に到着。
お昼のグランベリーモールはお友達でいっぱい犬(笑)

しかし、今日もとっても寒いぃ犬(泣)
歩いていない時はママたちのお膝に抱っこか、
お腹に入ってないとつらいバッド(下向き矢印)
わたち体脂肪全然ないと思うのよ・・・たらーっ(汗)

お洋服は着ていったのですけどね、
Yukieママ珍しくお洋服を買ってくれました。
ファー付きのセーターとうさぎちゃんウサギになれる、
ムートンのコートです。
でも、背開きじゃないのがどうも気に入らなかったみたいだけど。

これならあったかい☆
Kirti11-20C.JPG
Reikoママのお腹の中、これならあったかい手(チョキ)

ファー付きセーター
Kitri11-20A.jpg
ちょっとシックなグレーのファー付きセーターですブティック

落とさないでねたらーっ(汗)
Kitri11-20B.jpg
Reikoママわたち落とさないでね顔(汗)



ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

お迎え☆

今日はYukieママまたまた1日お仕事。
Kazuパパとお留守番していたのですが、
午後からReikoママが来てくれましたるんるん

夜になってYukieママが帰ってくる時間に、
駅までお迎えにいきました。犬(笑)犬(足)
駅はお家家からとっても近いのです。
でも、その間に2回もウンをしました顔(イヒヒ)
ウンをしていたらYukieママが駅に先についてしまい、
Yukieママの方がわたちをお迎えにわーい(嬉しい顔)
お迎えするのもされるのもとっても嬉しいですねぴかぴか(新しい)

ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

石や〜きいもぅ☆

最近とっても寒くなってきました。
お散歩犬(足)に行く時、
お家家を出るとぶるぶるってしちゃいます。

でも焼きいものおいしぃ季節でするんるん
Yukieママの大好物でもあり、わたちの大好物でもあります。
ふたりとも食べだしたら止まりません顔(イヒヒ)

☆Yukieママの手に焼きいもが☆
Kitri11-15@.jpg
おいちぃそうだわぁ、わたちに頂戴顔(イヒヒ)

☆いい仔にしたよ☆
Kitri11-15A.jpg
待てしていい仔にしてるから、早くおいもぅ顔(笑)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

たくさんのお友達☆

今日はお友達のラルフくんがお友達とLunchをしているというので、
Yukieママと電車で港南台までお出掛け電車
港南台はお友達のるぱん君も近いのでお誘いしました。

行ってみるとわたちもYukieママもびっくりしました目exclamation&question
それは、10ワンちゃん以上お友達がいたのです犬
るぱん君もるぱんママさんもお目目点状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
合流した後は、本牧に新しく出来たというDog Cafe喫茶店に、
るぱん君のお車に乗せてもらって移動車(セダン)
そこで、ママ達は数時間お話して楽しそうにしていましたるんるん
わたちはYukieママのおひざでおやすみ眠い(睡眠)
でも、ママたちが頼んだケーキにはしっかり反応しちゃいました顔(ペロッ)

Yukieママこの間のOFF WAN MEETINGの時、
お写真カメラ撮れなかったから今日は撮る気満々で行ったのに、
ワンちゃんの数に圧倒されちゃって、
今日も全然撮れなかったみたいでバッド(下向き矢印)
もう、せっかくお友達たくさんいたのにね。
写真なくてごめんなさい。m(_ _)m



ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

引き続き清き一票をm(_ _)m

私、またまたCANE Styleのフォトコンテストに出ております。
それも、この間と同じ写真だったりするのですけどたらーっ(汗)
どうもYukieママはこの写真カメラがお気に入りみたいなのですわーい(嬉しい顔)
お手間を取らせてしまうかもしれませんが、
もしよろしければ、投票の方よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
今回はどこまで頑張れるかなぁダッシュ(走り出すさま)

かわいい清き一票をこちらまで
ひらめき検索の際は頭文字大文字「Kitri」でお願いします。

ニックネーム Kitri at 15:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

おやつ

Yukieママは私のためにご飯を手作りしてくれまするんるん
と言うのも、私が食いつきが悪いからですたらーっ(汗)
でも、最近はドッグフードと手作りそぼろを混ぜたものを
食べるようになったのです、わたち偉いでしょう手(チョキ)
ドッグフードの方がやっぱり栄養のバランスがいいんですって。

ドッグフードを食べるようになったからなのか、
Yukieママはおやつも手作りしてくれるようになりましたぴかぴか(新しい)
鶏ササミジャーキーと砂肝ジャーキーです。
ササミジャーキはOFF WAN MEETINGで、
お友達にもプレゼントしましたプレゼント
どっちもわたち大好きなの揺れるハート
ササミは出来たてだとKazuパパもYukieママも美味しいらしく
家族みんなで食べるのです。
パパやママと一緒に食べられるのって一番しあわせよねぇ黒ハート

☆左がササミジャーキー、右が砂肝ジャーキー☆
jeaky.jpg
ニックネーム Kitri at 16:51| Comment(9) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ぐっすりぃzzZ〜

昨日はたくさんのお友達に会えて楽しかったです。
しかし、やっぱり疲れましたぁたらーっ(汗)
なので、今日は夕方まで起きることなくベッドで寝ていました眠い(睡眠)
いまだに眠かったりします・・・
Kazuパパが帰ってきたら元気になっちゃうかもしれなけどねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kitri at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ありがとうございました&ご協力お願いします

今日はみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
たくさんのお友達が集まってくれて、Yukieママもとっても喜んでいました。
Yukieママ今日忙しかったダッシュ(走り出すさま)みたいで、
全然みんなの写真カメラを撮れなかったそうですたらーっ(汗)
YukieママのBlogで近いうちに当日の様子を報告したいのですが、
よかったら、お写真をメールで分けていただけないでしょうか?
ご協力お願いします。m(_ _)m
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

準備してます☆

明日はいよいよOFF WAN MEETINGです犬イベント
たくさんのお友達に会えるのが楽しみです。
私はトリミング美容院に行って準備万端手(チョキ)
あご下のバリカンあて私へっちゃらでしたわーい(嬉しい顔)
だから、次回は顔バリしちゃうかもグッド(上向き矢印)

Yukieママは明日の準備でおやつ作りレストランに奮闘中あせあせ(飛び散る汗)
ささみジャーキーとゲームで使うプリンを作っています。
どちらも味見したけどおいちぃよるんるん
みんな楽しみにしていてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

どうも、あやしぃ・・・

明日はトリミング美容院に行くのです。
明後日、OFF WAN MEETINGだからその前に綺麗になるためにぴかぴか(新しい)
しかし、どうもYukieママ何かたくらんでいる・・・
トリマーさんとの電話を傍受exclamation
何何、「お顔の毛を剃ってみたい」となぁ〜がく〜(落胆した顔)
バリカンあてるのですかexclamation×2
私がバリカンあてても大丈夫か、明日はあご下だけらしけど、
私我慢できるかなふらふら
ニックネーム Kitri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする