2005年10月31日

Tea*naちゃんありがとう☆

今日はTea*naちゃんとTea*naちゃんのママと
新宿御苑近くのDog CafeでLunchレストランをしました。
Tea*naちゃんのママとYukieママはOFF WAN MEETINGの打ち合わせを一生懸命していました。
その間Tea*naちゃんと私はそれぞれのママのおひざでお休み眠い(睡眠)
Tea*naちゃんからプレゼントでエプロンとクッキーを頂きました。
とっても可愛いエプロンです。
Yukieママのブログが☆Cafe Kitri☆だから、
エプロンかなぁってTea*naちゃんのママが選んでくれたのです☆
まだ、着て写真を撮っていないので、
写真カメラ撮ったらご紹介しますねぇ。
本当にTea*naちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ハロウィン☆

今日は待ちに待った、元町のハロウィンイベントですイベント
ReikoママとYukieママで作ってくれた衣装着ていざ出陣ダッシュ(走り出すさま)
仮装行進の様子はYukieママのブログにて近々UPいたしますわーい(嬉しい顔)

今年のハロウィン衣装☆
Kitri10-16.jpg
ニックネーム Kitri at 10:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

文化祭

今日はYukieママのお仕事にまたまた着いてきましたわーい(嬉しい顔)
と言うのも、今日はYukieママの職場が文化祭イベントなのです。
色々と出し物や展示がしてあって楽しいですねぇるんるん
マルチメディアのお教室では、ドッグランのように走っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
お昼はYukieママの同僚のお姉さんと一緒に近くのホテルレストランへレストラン
テラスの席で気持ちよいLunch Timeでしたぴかぴか(新しい)
また、お天気が良かったら行きたいです。

Yukieママの仕事場でいい仔にしてます☆
Kitri10-29@.jpg

ホテルのレストランのテラス席で☆
Kitri10-29A.jpg

ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

お散歩行きたいなぁ・・・

今日はあいにくのお天気雨
夕方あたりから雨は止んで曇り曇りになったけど、
きっとお散歩犬足に行かれないなぁ・・・
地面が濡れていると、私のあんよはびちゃびちゃにがく〜(落胆した顔)
Yukieママはそういう時はあまりお外に連れて行ってくれませんバッド(下向き矢印)
風邪ひかすのが怖いんだそうです。
私は結構健康だと思うんだけどなぁわーい(嬉しい顔)
みんなはどのくらいの雨ならお散歩に連れて行ってもらえるのですか?


ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

お迎え☆

今日Kazuパパは比較的早く帰宅すると言うので、
Yukieママと駅までお迎えに行きました。
駅に着くとどうも電車電車が遅れているらしく、
時間になっても改札から現れる気配なしバッド(下向き矢印)

早く改札から出てこないかなぁ☆
Kitri10-27A.jpg

待ちわびているとKazuパパやっと帰ってきたわーい(嬉しい顔)
とっても嬉しくってはしゃいじゃいましたるんるん









ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

小悪魔誕生☆

トリミング美容院に行ってから2週間以上たちました。
なので、毛がちょっとくりくりになりつつあります。
このくらいの時期になると、頭の毛がぴこんひらめきっと立ちます。
でも、立つのは大体一箇所なのですけど、
何だか今日は左右対称にぴこんと立ってますexclamation&question
う〜ん、これってハロウィンが近いから?
ちょっと、小悪魔っぽいかな?わーい(嬉しい顔)
「いや、無人くんみたい・・・」by Yukieママ
無人くんてなにぃ?たらーっ(汗)
この頭で「Trick or Treat」モバQってみんなのお家に行ったら、
お菓子くれますかぁわーい(嬉しい顔)

小悪魔Kitri☆
Kitri10-27@.jpg



ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

お店大好き☆

私のお家の周りにはお店がいっぱいあります。
あと、お出かけ車(セダン)する先も、
元町とかアウトレットとかお店の多いところに行きます。
小さい時からお店が沢山あるところをお散歩しているからか、
私はお店が大好きですわーい(嬉しい顔)
元町商店街では、ひとつひとつお店に挨拶しに行きます。
するとSTAFFさんが出てきて、なでなでしてくれたり、
抱っこしてくれて、『可愛いい揺れるハート』って言ってくれます。

一番好きなお店は、マンションの下にあるVillage Fieldさんですぴかぴか(新しい)
今日もお散歩犬足途中でお邪魔しました。
Yukieママがハーブティを飲んでいる間、
私はみちこママとひとみちゃんに遊んでもらいました。
お客さんが居ない時は、室内ドッグランのように、
走り回ってもOKなのです手(チョキ)
カフェメニュー喫茶店レストランも美味しいし、
とても素敵なお店だとReikoママもYukieママも大のお気に入りぴかぴか(新しい)
もちろん、私も自由にしてもらえるし、いい香りなので、
大好きなお店でするんるん

ひとみちゃんに抱っこ☆
Kitri10-25@.jpg

みちこママとひとみちゃんの足元でくつろぎ中☆
Kitri10-25A.jpg
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

不良だな・・・

Yukieママときたら、週初めからLiveカラオケに行っている。
だから、帰りまたまた遅いわけバッド(下向き矢印)
まぁ、今日はYukieママのサークルの大先輩の
薫氏のソロライブだから許すけどさぁ。
ちぃっとは私とゆっくり遊んで欲しいのよねぇむかっ(怒り)
なにぃexclamation&question水曜も遅いの、今度は何?
東京国際映画祭映画とラジオの観覧ですとな・・・
exclamation&questionラジオは平井堅がゲスト目
ええ、自分だけずるいよぅちっ(怒った顔)
堅ちゃんの新曲私もお気に入りなのよわーい(嬉しい顔)
Yukieママの携帯の着メロ鳴ると反応しちゃうのぅるんるん

早く帰ってきてよねぇ、ぐれるじょモバQ
Kitri10-18B.jpg
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

トト、ハム、うり☆

今日はSakieバ〜バとReikoママとYukieママの3世代とお出かけ。
Yukieママのおばさん、か〜ちゃまのお家家へ行きました車(セダン)
か〜ちゃまのお家にはウサちゃんのハム君とうり君、
ニャンちゃんのトト君猫が居ました。
トト君は私のことがあまり好きじゃないみたい・・・
お友達になりたくて、匂いを嗅ごうと思ったら、
大きな口あけて「シャーむかっ(怒り)」って言われちゃったがく〜(落胆した顔)
猫ちゃんとは仲良く出来ないのかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ベランダって楽しいかも☆

Yukieママは今日も一日お仕事。
午後からReikoママがやって来た。
ReikoママとKazuパパベランダで何か始めた。
どうもKazuパパの髪を切っているようだ美容院
私は今までベランダがあまり好きじゃなかった、
だってうちはマンションだから高くて怖いんだもんがく〜(落胆した顔)
でも、今日はベランダに出てみたら、
あれexclamation&questionお外の匂いがして、何だか楽しいるんるん
これからは、ベランダも私の遊び場になるかもかわいい
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

投票お願いしますm(_ _)m

Kitriですわーい(嬉しい顔)
私ただいまMSN愛犬フォトコンテストに参加中ですひらめき
投票するにはMSNに登録しないといけないみたいなので、
ちょっとお手間を取らせるかもしれませんが、
ぜひ私に清き一票ペンをお願いいたします。
投票は10/31(月)までです。
ひとり1日1回であれば何度でも投票できるみたいでするんるん
グランプリになったワンちゃんは、
雑誌「CANE style」の表紙モデルさんになれるそうですぴかぴか(新しい)
締め切り間近だから上位に入れそうにないけど、
でも、頑張りたいのでみなさま応援よろしくです。m(_ _)m

かわいい清き一票をこちらまで
ひらめき検索の際は頭文字大文字「Kitri」でお願いします。
ニックネーム Kitri at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

いい仔だじょ☆

朝起きたらハウスの外のサークルは無くなっていたわーい(嬉しい顔)
Yukieママあまりの私の吠えようにやめたらしぃ…
サークルの中に敷いてあったマットはそのままで、
お水の位置とおトイレはサークルがあった時と同じ。
でも、サークルないから安心してお水飲めるわーい(嬉しい顔)

夕方Yukieママが帰ってくるとすごく褒めてくれたるんるん
なぜかと言うと、おトイレをまったく失敗しなかったからひらめき
Kazuパパが朝お散歩してくれないと、
うんを夕方まで我慢できずにお家家でします。
でも、おトイレにちぃをしてしまうと、
うんを踏ん張る時にあんよが濡れるので嫌なのですふらふら
なので、おトイレの前でしてしまいます。
でも今日からおトイレが2箇所になったのです。
サークルがなかった時の場所にもおトイレがあります。
ちぃとうんのおトイレが別々になったから、もう失敗はしないよ手(チョキ)
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

今までのままにして下さい

月曜日に私はしつけ教室に行って来ました。
しつけ教室の次の日、Yukieママは色々な物を買ってきました。
いつものハウスにさらにサークルがつけられて、
そして、ハウスの中にはなんだか細長い入れ物が・・・
お水の位置がいつもと違ってる。
お水飲むのにサークルの中に入らないといけないがく〜(落胆した顔)
私にはハウスもサークルも嫌いな場所なのですもうやだ〜(悲しい顔)
小さい時お留守番している時に入っている場所だったから。
だから沢山吠えましたどんっ(衝撃)でも、Yukieママは何もしてくれません。
Yukieママの顔を見ると私があまりに吠えるので、
寂しそうな顔をしていますもうやだ〜(悲しい顔)
私は今までいい仔だったと思います。
今までのままの生活ではだめなのですか?


ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Discipline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

一緒に出勤☆

いつも朝、Yukieママの方が先にお仕事に行きます。
でも、今日はKazuパパが先でした。
私は今日もYukieママと一緒にいられると思って、
ずっと歩く後をくっついていました。
そうしたらYukieママ、今日は私もお仕事に連れて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)
Yukieママと一緒にお仕事している先生たちはみんないい人で、
私のこと可愛がってくれましたるんるん
でも、なれない場所でちょっと緊張した1日だったもたらーっ(汗)

一緒に出勤☆
Kitri10-18.jpg
るぱんママさんからのプレゼントのネックレスつけてますぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

るぱん君ありがとう☆

今日はしつけ教室に行ってきました。
そして、その後はるぱん君に会いました。
るぱんママさんとるぱん君とDog CafeでLunchレストラン
そのあと、11/13(日)のOFF WAN MEETINGをする、
DOGINCさんへ行ってきました。
そこには、ぴーちゃんとぷーちゃんと言う、
レッドとホワイトのぷ〜ちゃんや、
ビーグルやゴールデンのお友達犬もいました。

るぱん君はとっても元気な男の仔でした。
もっと、仲良くしたかったけど、
ちょっとしつこくされちゃって「うぅ、うぅ」言っちゃいました。
るぱん君ごめんねふらふら
るぱんママさんから、ネックレスをもらいましたぴかぴか(新しい)
ハート型で「KITRI」って名前が入っています。
私もYukieママもとってもお気に入りですわーい(嬉しい顔)
裏にYukieママの携帯番号も入っています。
だから、迷子になった時も大丈夫手(チョキ)

DOGINCさんでるぱん君と☆
Rupan&Kitri.jpg
顔が見えない写真でごめんねたらーっ(汗)

ぴーちゃんぷーちゃんと☆
Kitri10-17.jpg
私よりふたりとも私よりお姉さんとお兄さんだけど小さいぴかぴか(新しい)

るぱんママさんからのプレゼントプレゼント
necklace.jpg
ネックレスつけてる姿はまた後日かわいい


ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Friend & Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

プレゼント

Reikoママが私のために、Cafeマット作ってくれましたるんるん
赤いお花模様かわいいで、レースの縁取り。
女の子らしいです。
裏は消臭生地を使っているんですよひらめき
このCafeマットもKitri Brandの作品に増やすみたいです。
男の子向けには、色をグリーンやブルーにしたりするそうです。
興味ある方は、mail to下さいねって、ママたちが言ってますぴかぴか(新しい)

Cafeマットです☆
cafemat.jpg
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

Kazuパパとお留守番

秋はYukieママの忙しい時期ダッシュ(走り出すさま)
ほとんど毎週のように土曜もお仕事です。
なので、私はKazuパパとお留守番。
Kazuパパは午前中バレエのレッスンの後帰ってきて、
お散歩犬足に連れて行ってくれました。
今日汗ばむくらいの陽気になったので、お散歩も楽しいでするんるん
毎日こんなお天気晴れだといいのにねぇ。
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

睡眠不足は良くないよ

Yukieママは最近よくミシンをかけている。
この間お出かけした時に私が着ていたお洋服ブティック好評で、
2着ばかり注文が入ったのだそうでするんるん
しかし、明日もお仕事だというのに、
こんな時間まで起きていて大丈夫なのかな…
睡眠不足はお肌に悪いですよexclamation
私は、沢山寝るよぅ眠い(睡眠)

何の夢みてるでしょうぴかぴか(新しい)
Kitri9-25@.jpg
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ご機嫌だヌ〜ン

今日も秋晴れ晴れでよい1日でしたヌ〜ンるんるん
でも、YukieママもKazuパパもお仕事だから、
お天気よくてもお外で遊べないだヌンむかっ(怒り)
日が落ちるの早くてYukieママが帰ってきて、
お散歩足行ってくれる時には、
もうお外はお月様やや欠け月出てるだヌンバッド(下向き矢印)
でも、週明けてから私はご機嫌だヌ〜ンわーい(嬉しい顔)
よく分からないけど、ご飯レストランも美味しく食べれるし、
なんだかとっても元気なのだヌン手(チョキ)
お外で遊べないから、大好きなおもちゃで今日も遊んだヌンるんるん

緑の鳥さんと遊ぶだヌ〜ンかわいい
Kitri10-13.jpg
顔見えないだヌンたらーっ(汗)
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

私はどこだ?

先日の路上ライブは楽しかったぁるんるん
でも、ちょっと疲れもしたですバッド(下向き矢印)
沢山の人が「可愛いハートたち(複数ハート)」と言ってくれるのだけど、
言われ続けるとやっぱり疲れるかもたらーっ(汗)
ライブの合間の時間みんなの休憩と共に、
私もしっかり休憩を、それもKazuパパのひざの上でおやすみぃ眠い(睡眠)

さて、私がどこにいるか分かるかな?
Kitri10-09A.jpg

こちらはアップの顔です
Kitri10-09@.jpg

ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする