2005年09月30日

今日もダウン…

Yukieママ今日もダウンでお休み…もうやだ〜(悲しい顔)
私は一緒にいられるから嬉しいんですけどねるんるん
でも、風邪ひいてお家家にいる時は、
お散歩行ってもらえないのですよねバッド(下向き矢印)
だから仕方ないので、私も一緒に寝るしかない眠い(睡眠)
というわけで、Yukieママと同じく寝ております。

人と同じく仰向けで寝ております
Kitri9-30.jpg
ハンドタオルが私のお布団です、それも小ぶりです。
おなか冷えたら困りますからね☆

ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

SMAP Live

昨日YukieママはSMAP Liveカラオケへ行って来ました。
アリーナ席ということは分かっていたそうなのですが、
あまりの近さに興奮しテンション上げ上げ右斜め上右斜め上
特に古い曲で大盛り上がり(笑)グッド(上向き矢印)
弾けきってしまし、風邪が悪化してしっかり今日はお休みもうやだ〜(悲しい顔)
Yukieママ盛り上がるのもほどほどにしないとね・・・バッド(下向き矢印)

Yukieママの席から見た舞台はこんな感じ
SMAP_LIVE.jpg
席の右側が花道でメンバーが間近目
「やっぱり拓哉最高黒ハート信吾君大きかったわたらーっ(汗)」と言っておりました(笑)


ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

どうかなぁ? & お知らせ

さて今日は色々とブログのデザインを変えてみましたかわいい
カウンターつけてみたり、フォントを変えたりと、試行錯誤あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと可愛くなったかなわーい(嬉しい顔)

Yukieママは夕方からは東京ドームに行くそうです。
SMAPのLiveカラオケです。
しかし、昨日の夜から喉が真っ赤になり、微熱らしい・・・
あまり無理しないようにね、Yukieママexclamation
でも、今日はアリーナ席なんだって、
きっと無理して帰って来るなふらふら

パープルバンド希望されていらっしゃる方へ
ニックネーム Kitri at 16:17| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

届きました!

昨日Yukieママが帰宅すると、海外から郵便物が。
早速、開けてみると無事届きましたパープルバンドですexclamation
そして、腕にはめてみるYukieママ・・・ぶかぶかな様子・・・たらーっ(汗)
アメリカの人は大きな人も居るから、仕方ないですねぇ。
Yukieママは通常版と2005年版と両方1セットずつ買ったそうです。

欲しい方はこちらにコメント頂き、その後mail toをお願いいたします。
Yukieママからご連絡させていただきます。
数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。

パープルバンド
purple_band1.jpg
薄い色の方が2005年版、濃い方が通常版
この画像だとブルーに見えますが、
実物はそれぞれ下線部分のような色合いです。

大きさはこんな感じ
purple_band2.jpg
YukieママのホワイトバンドはKidsサイズです。
それと比べてこのくらいの大きさです。

通常版と2005年版の違いについて
ニックネーム Kitri at 11:48| Comment(12) | TrackBack(0) | Action | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

早く気づいて・・・

いつも私はKazuパパ&Yukieママとベッドで寝ます眠い(睡眠)
今日もいつものように寝ようと、ベッドに乗せてもらいました。
でも、ちょっとちぃをしたくなり、
二人が寝始めたけど、「あん、あん」と知らせました。
ベッドはちょっと高いので、自分では降りられないんです・・・
一生懸命知らせたんだけど、Yukieママが「おトイレ?」と起きて、
私をベッドから降ろそうとしたときには、
我慢できずにベッドでしてしまった後でした・・・がく〜(落胆した顔)
車に乗ったときにも、ちぃ&うんは声で知らせます。
何か取ってもらいたいときも、声で知らせます。
なので、もうちょっと早く気づいてください、お願いしますm(__)m
ニックネーム Kitri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Discipline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

スーパー銭湯

今日は夕方からReikoママ、Tomoちゃん、
Yukieママと一緒にスーパー銭湯へいい気分(温泉)
銭湯いい気分(温泉)に行く前にちょっと、
GRANDBERRY MALLでお買い物ブティックカバン
沢山お友達犬に会いました。
OUTBACKのテラス席で一緒にみんなとご飯食べようと思ったら、
テラス席は今日のお昼まででなくなってしまったのだそうですがく〜(落胆した顔)
暖かくなる来年まではテラス席ないんだって・・・
仕方なく私はケージに入れられ、
事務所で3人が食べるのを待つことにバッド(下向き矢印)
ケージの中にJasmineのタオルを敷いてもらって、
いい仔にしていました。

お風呂いい気分(温泉)は先にReikoママが入り、
その後TomoちゃんとYukieママ。
なので、一人でお留守番じゃないから良かったるんるん
でも、私はみんなが入ってる間は寝ちゃってましたわーい(嬉しい顔)

うとうと中の私です眠い(睡眠)
Kitri9-25_A.jpg


ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

トリミング

3週、いや1ヶ月ぶりだったかな?
っで、トリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ふわふわにしてもらって、とっても気持ちよいでするんるん
今回はおでこがぽこっと出っ張ってる。
YukieママもKazuパパも「また可愛くなったねぇ〜黒ハート」ってほめてくれました。
トリミングの後はHONEY GARDEN CAFEでお食事喫茶店レストラン
どうしてもKazuパパの飲んでいるオオカミのモモ(トマトジュース)が飲みたくて、
おねだりしたら飲ませてもらえましたぴかぴか(新しい)
おいちかったぁわーい(嬉しい顔)

かわいいKitriの通うSalonとCafeはこちら
http://www.honeysyokohama.com/index.html

トリミング後の顔です、いかが?
Kitri9-25B.jpg
ちょっと、ぼけてますねたらーっ(汗)

オオカミのモモはおいちぃよ☆
Kitri9-24@.jpg


ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ゴスペル♪

今日は休日だけどYukieママは出勤。
秋になると、お仕事忙しくダッシュ(走り出すさま)なるのです。
夕方からはKazuパパもお出かけ。
どうも、二人で待ち合わせなんだとか・・・
私はお留守番バッド(下向き矢印)
二人の行き先は、東京国際フォーラム。
お友達のNishiさんのゴスペルカラオケの発表会なんだって。
すごい人数で歌っていたらしいよ、こんな感じで↓

gospel9-23.jpg
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

お友達のみなさん、参加しません?

今年もThree Dog Bakery横浜元町さんで、
ハロウィンモバQの仮装大行進がありまするんるん
9/27(火)から受付開始なのだそうですが、
お友達のみなさん犬、参加しませんか?
今年は犬ちゃん仮装大賞も決めるんですってexclamation
Yukieママ、今からわたちのお洋服ブティック作るの頑張るらしいわーい(嬉しい顔)
出来れば、可愛い感じのでお願いしたいなぁグッド(上向き矢印)

ちょっとでも興味持ったら、
Three Dog Bakery横浜元町さんのホームページを見てください。
一緒に参加できるお友達がいたら嬉しいなぁかわいい

かわいいThree Dog Bakery横浜元町店はこちら
http://www.daisuki-wanko.com/index.htm

ニックネーム Kitri at 13:23| Comment(8) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

恵比寿で・・・を叫ぶ!?

この間恵比寿に行ったとき、
Yukieママのお気に入りのOpening Cafeに行きました。
サラダ、丼もの、ブルターニュ風ガレットと色々あって、
どれも美味しいのだそうですわーい(嬉しい顔)
でも、どれもわたちは食べられない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
わたちたち犬にはお水のサービスしてくれます。
だから、行くときにはおやつ忘れずにexclamation

パパ&ママのFlamenco友達とお外でお茶喫茶店をして、
記念にKazuパパが写真カメラを撮ってくれました。
その写真を見て、Yukieママ一言
「Kitriのお手手、毛ばたきみたいexclamation&question
ひどいよぅがく〜(落胆した顔)

お願いします!誰か、早くトリミングに連れて行って下さい!!

Kitri at Opening Cafe☆
Kitri9-19B.jpg
何気にmegちゃんとyumiちゃんのあんよが写ってるなぁるんるん
ニックネーム Kitri at 11:03| Comment(5) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

大好きなアロマショップ☆

お散歩のときよく立ち寄るお店があります。
そこはアロマショップVillage Fieldさん。
わたちはこのお店が大好きで、
お店が閉まっていても立ち止まってしまうほどです。
Shopのみちこママ、ひとみちゃん、店長さん、
みんな「キトちゃ〜んるんるん」って喜んでくれますわーい(嬉しい顔)
お散歩途中に寄って、Yukieママはよくお茶喫茶店します。
アロマグッズも色々売っていて、
Kitri Brandのお洋服ブティックも一緒に置いてもらっています。
あと、トリートメントもあって、
中でもシンメトリー整顔はとても気持ちいいらしいぴかぴか(新しい)
Reikoママ、Kazuパパ、Yukieママみ〜んなはまってます。
トリートメントしてもらってる時、
わたちはShopで終わるのを待っています。
いつもいい仔にしてるから、
今度わたちにもトリートメントして下さいかわいい

かわいいVillage Fieldさんのホームページはこちら
http://www.village-field.jp/

Kitri at Village Field☆
Kitri9-8B.jpg
こんな感じでくつろぎながら待ってます。





ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

KITCHENDOG !

今日はKazuパパ&YukieママのFlamencoの練習にお邪魔。
うろちょろしてたら踏まれそうになったたらーっ(汗)
それを見かねて、KazuパパとYukieママに交互に抱っこされ、
そのままわたちも一緒に踊ったよるんるん
でも、ブエルタ(回転)の時スピードダッシュ(走り出すさま)についていけなくて、
ぶ〜んってなって、ちょっとびっくりしたexclamation&question

練習の後自由が丘のKITCHENDOGさんへわーい(嬉しい顔)
南村さんにやっと会えたのでするんるん
そして、「小さくて可愛くて、癒される」って言われましたかわいい
ちょっと疲れたけど、今日も楽しかったぴかぴか(新しい)

かわいいKITCHENDOGさんのホームページはこらち
http://www.kitchendog.jp/index2.html

Kitri at KITCHENDOG☆
Kitri9-19@.jpg
KITCHENDOGさんのお店の中でカメラ撮らせて頂きました。


Kitri9-19A.jpg
あちらがKITCHENDOGさんの看板でございま〜すわーい(嬉しい顔)



ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

Charming Sale☆

昨日から元町がCharming Saleブティックカバン
今日はいつもの女性陣プラス、
Yukieママのお友達Mikiちゃんも一緒。
昨日のアド街が元町だったからか、
いつもに増してすごい人・人・人exclamation×2
もう、わたちの歩く先には人の足・足・足足
お目目きょろきょろ目しっぱなしでした。

人も沢山いたけど、お友達犬も沢山いました。
MACHAON Cafe喫茶店では、
パグ&ダックスのミックスようかんちゃんに会いました。
ようかんちゃんはわたちと一緒で真っ黒。
イチゴ柄のお洋服とっても似合ってたなぁ。

夜はアンサー君のお店Questionで、
みんなでご飯レストランバー食べました。
わたちも鶏ササミとお野菜のボイルを頂きましたわーい(嬉しい顔)
ボスの作るご飯はどれもおいちかったぁるんるん

そう、Charming SaleでReikoママがBagを買ったの。
そのBagわたちがちょうど入っちゃうのよ。
ちょっとその中に入れられて、写真カメラ撮られたわたらーっ(汗)

かわいいアンサー君のお店Questionはこちら
http://www.motomachi-q.jp/

Kitri in Bag☆
Kitri9-18@.jpg


Kitri9-18A.jpg
何気に心地よかったりしてわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

パープルバンド(the animal rescue)

Yukieママはホワイトバンドの存在を知ってから、
色々と調べてサーチ(調べる)他のカラーバンドの存在を知ったらしい。
詳しくはYukieママのブログにそのうち載るもよう。
その中にパープルバンドというのがあったそうです。
アメリカの私たちの仲間犬猫を救うバンドなんだそうです。
Yukieママはそのバンドを購入したもよう。
届くのを心待ちにしているみたいですぴかぴか(新しい)

かわいいthe animal rescue siteはこちら
http://www.theanimalrescuesite.com/

パープルバンド(the animal rescue)
purple_paw.jpg
ニックネーム Kitri at 10:20| Comment(6) | TrackBack(0) | Action | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

Palms Cafe☆

この間自由が丘のKitchen Dog & Palms Cafeに行ってきました。
ReikoママとYukieママと一緒に行ったのだけど、
Kitchen Dogの南村さんには残念ながら会えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今度はぜひ会いたいですぅわーい(嬉しい顔)
ジャーキーとかマフィンとか買ってもらいましたるんるん

Palms Cafeは入り口4テーブル位が、わたちたち犬もOKなの。
Reikoママは和風オムレツ、
Yukieママはオールドファッションバーガーファーストフード
どっちも、とっても美味しそうだったなぁ。
でも、わたちはいつものごとくもらえなかったけどバッド(下向き矢印)
ご飯レストラン食べてたら、チワワのジェームズ君がやって来ました。
ジェームズ君4kgあるんだってexclamation
チワワだけど、あたちより大きいお兄ちゃんでしたかわいい
・・・って、あたちが小さすぎるのよねたらーっ(汗)

かわいいPalms Cafeはこちら
http://www.palmscafe.com/index2.html

Palms Cafeで☆
Kitri9-13C


ニックネーム Kitri at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | Cafe&Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ホワイトバンド

今日からYukieママはホワイトバンドを身に着け始めた。
バンド仲間の西さんやしょうちゃんが身に着けているのを見て、
初めてその存在を知ったそうです。
ホワイトバンドは
「貧困をなくす政策をみんなで選択する」意思表示だそうです。
これまでの募金活動とはちょっと違うそうです。
もし、興味をもたれた人はこのページを見てみて下さい。

かわいいほっとけない世界のまずしさキャンペーン
http://www.hottokenai.jp/

ホワイトバンド☆
white-band
ニックネーム Kitri at 16:41| Comment(4) | TrackBack(1) | Action | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ちょっと遅すぎ!

今日はKazuパパ&Yukieママ帰宅遅すぎ!パンチ
こういう日はReikoママにお願いするんじゃなかったの?
うん&ちぃも失敗せずに、いい仔にして待っていたのよぅあたちぃ。
それなのに、帰ってきて二人とも疲れちゃって、
お散歩足&ご飯レストランのあとすぐ寝ちゃうんだもん。
もっと遊んで欲しかったよぅダッシュ(走り出すさま)
明日は早く帰ってきてねかわいい
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

仕事中

今日は私はReikoママのお手伝いのために世田谷にいます。
Reikoママの勤め先は建設会社ビル
Reikoママはパソコン使って、経理の仕事ペンしてます。
だから、私もパソコンの入力作業のお手伝いわーい(嬉しい顔)
う〜ん、でも邪魔してるだけだったかもたらーっ(汗)
Kitri9-13B
ニックネーム Kitri at 17:43| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

大丈夫?

今日は月曜日、だけどYukieママが居る。
どうも体調が悪いらしい…バッド(下向き矢印)
Yukieママが居ると、私はとてっも嬉しくてるんるん
ついつい、遊んでっておねだりしちゃう。
あんまり体調が良くないのにお散歩足に行ってくれた。
いつもと違うところを歩いたらドッグショップ犬を見つけた。
ショップの人達がとっても優しくしてくれて、又来てくださいってわーい(嬉しい顔)
今日も「ブラックでこんなにかわいいぷ〜ちゃんは初めてるんるん」って、
ほめてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
Yukieママも嬉しそうで、少し体調も良くなったみたいだかわいい

ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Health&Trimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

オーデション☆

今日Yukieママは、朝からシャワー浴びながら歌の練習をしていた。
そして、大きな荷物を抱えてわさわさ出かけていった。
ライブオーディション用のビデオ撮影映画なんだって。
Yukieママは最近大学のサークルでアカペラカラオケをやっている。
たまに、お家家にお姉ちゃま達が来て、練習をしている。
お姉ちゃまたちは、私にとっても優しくしてくれるのるんるん
今度は私も一緒に歌ってみようカラオケ
「あう〜ううう〜ううぅ〜、あうううう〜」るんるんって、
歌ったらメンバーに入れてもらえるかな?わーい(嬉しい顔)
※メロディーはゴスペラーズの「星屑の街ぴかぴか(新しい)」で合わせてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kitri at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする